• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

デート

別なサイトで、
「ご近所だから、お茶しませんか?」
との誘いに乗ってみました

走るのが好きって言う彼女はビッツでやってきて
昔の彼氏が、ロードスターを乗っていたので
と言い、
「どんな人が乗って来るのかと思えばフツーの人だったんですね」
とも、付け加えたの

再婚相手を探しているといった彼女
私が女で、
ごめんね、ごめんね~~~
Posted at 2010/03/31 21:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

癖になる

夜の高速、癖になる

もう、元気に飛ばすしかない

どうして道がまっすぐじゃないのか、
昼間なら全然気にならないのにね

ライトが照らす範囲が狭い
シャコタンのせいね
Posted at 2010/03/30 22:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

夜の高速

夜の高速

シャコタンの私のロドスタちゃんは、めっちゃ苦手なんです
まぶしい
ワゴンRでさえ、トラックかと思えちゃう

今日も、千代田ICから日立南ICまで、R6の混雑を避け、
苦手な夜の高速走行へ^_^;

真ん中の車線をおとなしく前の車について走る
もう、私らしくない

ミラーが真っ暗になった瞬間、闇に吸い込まれてしまうような気がして、怖くって、
横にぴょこんと出て、アクセルを踏んだの

グオーンと叫ぶマフラー
気持ちいい~~
Posted at 2010/03/29 20:54:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

追いかけた

マフラーの音が聞きたくて、前を走っていたS2000を追いかけちゃった

寒いのに窓を全開して音を聞く私は相当変わってるかしら???

若いお兄さん、いい音出してたわよ

ブゥオ~~ン
ってね
Posted at 2010/03/28 18:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

杏並木

私の街の杏並木
3日ほど前に、一斉にピンクの花を咲かせたの
カメラを持って、昨日も今日も走っているのに、生憎の雨

明日、綺麗に撮れたらいいな

こんなに寒いのに、春なんだね
Posted at 2010/03/25 21:48:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

  12 3 4 5 6
7 8 910 1112 13
14 1516 171819 20
21 22 23 24 252627
28 29 30 31   

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation