• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2023年11月30日 イイね!

グラコロ発売日だからね

グラコロ発売日だからねグラコロ発売日だから、めっちゃ楽しみにしてたんだ(^^)

朝から、カレンダー配りをしながら、東海のイオンへ行くつもりだったんだけどね、お客様からお問い合わせがあったから、午前中は、その資料を作りに会社に♫




お客様に資料をお届けして、さあさあ、マックだ、マックだ🍔




店頭で、マックのアプリを出してね




グラコロ登場♫

グラコロだけは、食べとかなきゃって思いませんか???





今年も安定のとろ〜り(^^)




窓の外の通りはクリスマスの飾り付けされてるけど、外に出てみる気になりません、寒いんだも〜ん💦



ケンタッキーに目もくれなかったけど、カーネルおじさんが、サンタに変身してた(@@)

ケンタッキーでも良かったかなって、プチ反省しながら、とりあえず、お歳暮を頼んできて、さあ、戻ろう




お〜、輝いてる〜😄

コーティングして本当に良かった(*^^*)





石巻に行くトラックを追いかけながら戻ってきました(^^)





夜、どうやら、この子は網戸とガラスの間にハマってしまってるらしい💦

昼間はどこにいるのやら・・・


Posted at 2023/11/30 05:10:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2023年11月29日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】

Q1. メーカーと車種をおしえてください 
回答: MAZDA ロードスターND
Q2. タイヤサイズをおしえてください 
回答:195/50R16
この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2023/11/29 05:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2023年11月29日 イイね!

シクラメンを買いに行こう(^^)

シクラメンを買いに行こう(^^)先週の金曜日、朝礼中にバタバタしちゃったからさ、チームのみんなにお詫びのヤクルト1000から始まった日、そういえば、シクラメンを買いに行く季節になってたことに気づいたんだ💦

後輩ちゃんと13時過ぎに待ち合わせしてね





まずは、お腹を満たそうと、道の駅常陸太田に(^^)

キャンピングカーでお留守番してたワンコにめっちゃ吠えられた(笑)

このキャンピングカー、どうやら、高齢の女性の一人旅みたいだったの

かっこいい〜☺




この時は快晴だったわ




こんなおしゃれなパスタを道の駅で食べれるなんて、知ってましたか?

腕上げたわよ、ここ😁




このあと、シクラメンは大内園芸店に🌼

今年の新色は紫なんだって(^^)




一般販売が12月1日からだから、凄く豊富で選ぶのが楽しくてって、あっという間に2鉢選んだchishiruとは違って、義理母に選ぶ後輩ちゃんは慎重にハウス内を見て回ってたわ(*^^*)


後輩ちゃんと別れて、スタンドに行ってね



満タンにしたら、こんな感じよ♫

なんといっても軽油が安いので助かるわ




そして、雨の中、微妙なキリ番をゲット😂

555キロのときに撮ろうと思ってたんだけど、見逃しちゃったの




シクラメンを、毎年届けてる法人にお持ちしてね、奥様に凄く喜んでもらったよ(^^)

そして、トーアマートにマスクを買いによって、雨の日は、スタンプ倍だからお得🉐




そして、この日も来た〜🦎

雨だと出てくるのかしらね〜


あ、そうだ、この日、

お昼の会社訪問を終えて出てきたら、工場に向かってる通りすがりの人に、呼び止められて、
「凄く綺麗な色ですね」
って、masaru+、褒められた(*^^*)

コーティングしてほんと良かった😄






Posted at 2023/11/29 05:37:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2023年11月28日 イイね!

季節限定は大好物😁

季節限定は大好物😁そうだ!病院に書類や着替えを持っていくのに2時間あるから、チャンポン食べちゃお\(^o^)/

って、思ったらジョイフル本田の駐車場に向かってたわ




宝くじ売り場に列ができてないから、今日じゃないって事なんだろうと、寄り道もせず、チャンポン、チャンポン♫




イケメンなんたらっていう食パンが売られてたけど、もう高級食パン熱は、すっかり冷めてて




那珂市のお菓子屋さんの壺焼きも売られてたりしたけど、チャンポンチャンポン♫




ここもすっかりクリスマスだけど、チャンポンチャンポン♫





フードコートにあるリンガーハットで、季節限定の牡蠣チャンポンを食らう🥄



ところで、あなたも牡蠣が大好物だとしたら、ここにのってる牡蠣は、最初に食べますか?
それとも最後に食べますか???

って、chishiruは、どうしたでしょ〜? 


ヒントは、chishiruは長女です(笑)






時計を見たら、あらいやだ、15時になっちゃうじゃないの???

って、思ったときに、病院提出書類と飲み物とふりかけと韓国のりを持ってきたけど、着替えを入れてくるのを忘れちゃったのに気がついたわ💦

慌てて、サンキで・・・、サンキもしまむらと変わらないお値段になってるじゃないか〜い(T_T)

思わぬ出費がかさむなか、病院で、荷物を病棟の看護士にわたすだけで1時間も待たされちゃって(;´д`)トホホ…

アカックスさんに声をかけられたよ(^^)

お久しぶりの挨拶が病棟の待合室だなんて・・・、インフルエンザの注射をしにきたんだって💉

すっかり日が沈んでいく時間




昇る月は、ビーバームーンだそうで




こんなに暗くなったというのに、コンビニのお花配りに戻ってね



1日なんて、あっという間に過ぎていくんですわ





そろそろトリミングも行かなきゃね😁
Posted at 2023/11/28 05:26:34 | コメント(12) | トラックバック(0)
2023年11月27日 イイね!

雪が降る前に(^^)

雪が降る前に(^^)10時にお客様とのお約束があったから、スーツを着て、1日が始まりました(^^)

市内の桜並木も葉を散らす寸前な色合いでね🍁

せっかく出てきたから、息子に終わったらどっか連れて行ってあげるって言ってあったので、雪が降る前に福島が良くない???ってことになり




道の駅里美でトイレ休憩よ(^^)

ここでね、エンジンが切れない(スターターボタンを押しても通電しててきちんと切れない)事象発生で、新車納車から9日目で、なんてこったってことでディーラーに報告💦

対処方法は知ってるからよいけどさ(笑)





ここの木はすっかり葉を落としちゃってた・・・




気温は5度で、小雨が降ってきて、ここについた時にはお昼だったからね




食券を買って、待つこと5組で30分ほど




イチゴドレッシングのかかったサラダとおばんざいが運ばれてきてね




日替わりにしたから、魚が登場♫

ドリンクバーもついた値段だから、ここにみんなで来ても良いかもね




息子がスッキリしてると思ったら、土曜日にカットに行ってきたんだって(^^)

過去一かっこいいって褒めてあげたのよ😁




山本不動尊に連れて行ってあげたかったわけで、すれ違えない道路にグイグイ入ってきたリーフさんによけてもらってね




こんなオープンのおしゃれなベンツが停まってたから、停めてみたけど、更に上にも駐車場があるみたいだから移動したよ





息子が、ここは初めてきたって言うからね:D

雪が降る前に来れて本当に良かった(^^)

なんといっても、いままで一度もスタッドレスタイヤを履いたことがないからね、福島に来れるのも、今年は今日が最後かな〜




まだ紅葉も綺麗だったわ




ちらちら降るのは冷たい雨




息子に自分の分のお賽銭も持たせて、急な階段を登ってお参りしてきてもらうことにしたのよ




ほらね、自分でいかなくて良かった(^^)

降りてくるのが、大変そうなお母さんがいたもん💦💦💦




さあ、帰ろうか




去年は、後輩ちゃんと来てね、ここに停めて撮影したんだよ




どうだろう、コーティング効いてるかな???




霧雨だと良くわかんないや💦



さあ、早く帰ろう♫

眠くて仕方ないや





Posted at 2023/11/27 05:30:51 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation