• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

高みの見物?

波警報・・・日立13時半到達予定

防災無線がお知らせしてくれたのもさっぱり忘れ、
娘が内ジャスへ行こうと言うので、混雑している市内を抜ける山道を通過した時、
いつも車なんて停まってない道路に多数の車が駐車しているのでびっくり

何事???
と思いながら、その列に割り込み、車を止める

どうやら、遠くの海を見ている様子

お~、これが高みの見物???

10分ほど見ていたけど、飽きて走りだしちゃった
Posted at 2010/02/28 22:14:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

工事途中

某大学付近の道は何でこんなにも、工事を長引かせているのだろうか・・・

今朝の風雨のせいか、工事が中断していたのだけど、
でこぼこの掘り上げた道は、シャコタンクンの私の車は、
ガッツンガッツン、
それは大変です

早く綺麗な道にしてくださいな
Posted at 2010/02/27 17:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

何で雨???

何で雨???

昨日点検してもらって、綺麗に洗ってもらったのに、めっちゃ汚くなっちゃいました

シクシク・・・

点検でね、

「どこか気になるところはないですか?」
と、聞かれたので、
「ドアを開けるときに、キュって音がするんですよ」
って言ったらね、明細書に
「ドアを開けるときのキュ音」
という項目があり大笑い
部品取り寄せ、交換してくれるんだって
「危なくなければいいですよ」
と言ったら、
「保証期間のうちに直しちゃってください」
だって

優しいのかな~~~
Posted at 2010/02/26 20:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

ケイズにいっちゃった

ケイズにいっちゃっためっちゃ嬉しいことに○田モーターズさんに、ケイズ行くよってメールをもらい、
わずかな時間だったけど、見に行っちゃいました
私が行ったときには、めっちゃいい音出して走ってましたけど、
思うようなタイムが出ないとぼやいちゃってました
最終アタックで、自己ベストを出したとメールいただきましたが、
私は、滞在時間わずか10分で戻ってきちゃいました
だって、仕事中だったんだも~~ん
つぎは、お休みによんでくれ~~~
Posted at 2010/02/25 20:34:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

最高燃費

今日ね、いつものスタンド

「ハイオク満タン」
頼んでないのに、車を止めた瞬間オーダーが入る
まあ、それでいいんだけど、
「いつもありがとうございます」
に、にんまりしちゃう私

ディズニーシ―に行ったおかげて、NC購入後初めての最高記録
燃費11

やっとカタログ掲載値に!!!

Posted at 2010/02/24 22:43:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation