• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2021年03月31日 イイね!

卒園旅行だぞ🚗

卒園旅行だぞ🚗4月1日からは、学童に行くので、たった2日の春休みなライライ(^ν^)

遊園地に行きたいってリクエストに答えなきゃ(笑)

向かったのは、とちのきファミリーランド(^ν^)

行ったことがなかったので、ワクワクドキドキ💗




検温に長蛇の列でした(汗)




せっかくフリーパスを買ってあげたのに、就学前の子供が一人で乗れるのがメリーゴーランドだけだったなんて(笑)




ミウは、殆ど一人で乗れるけど、ひとりたといまいち盛り上がれないらしく




こんなのを乗ってきてもポーカーフェイスだから




一緒にジェットコースターを乗ってみた(●´ϖ`●)




ここのジェットコースターは、3分楽しめるので、それなりにキャーキャーできちゃいました



怖がり屋のライライを無理やりこれに乗せるのに同乗(笑)

ケボ吐きそうになったという感想に笑い転げたよ🤣




桜も満開で楽しかった遊園地




ふわふわのクジを引いてゲットした剣⚔

持ち方がめっちゃアニメ(笑)




さあ、帰ろう





ジバング軒で無料のラーメンを食べれるのも最後だね(未就学児まで無料)




帰りの車の中で爆睡した二人は、ママが帰ってくるまで、戦いごっこしてました(^^)

もう、これからはあまり乗せることもないのかな〜

chishiruもライライを卒業します(TдT)
Posted at 2021/03/31 05:34:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2021年03月30日 イイね!

別れの季節

別れの季節ライライだけでも6年6ヶ月通った保育園ですか、とうとう最後の通園日となりました(^.^;




門の前で記念撮影よ




仲良しだったことも記録に残しとかなくちゃ(笑)




菜の花も別れの季節を彩ってます




桜に見送られる3月の別れも珍しいね

季節のスピードが今年は早すぎだわ





お迎えに行ったときに、仲良しだった同じクラスの子とパチリ📷

涙がこぼれ落ちちゃいました(TдT)





副担任だったこの先生も保育園を卒業するそうです

いつも元気な声で、ありがとうm(__)m



今日は、ライライの希望で遊園地へいっちゃいます🚗

4月には新たな出会いがあるように、新たな自分に変わらなきゃ(●´ϖ`●)
Posted at 2021/03/30 05:49:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2021年03月29日 イイね!

クリスピークリームドーナツ🍩

クリスピークリームドーナツ🍩お仕事前にお出かけしなきゃ、もったいないない日曜日(●´ϖ`●)

桜は、どこも綺麗に咲いてたよ🌸

椿との共演もいいね





桜に癒やされたあとは、食欲も出てくるということで(笑)




この前に、長蛇の列が出来てたんです

とりあえず並んでからぐぐってみると、クリスピークリームドーナツっていう田舎には出店していない都会の食べ物だった(笑)

お客さんちに買っていけば喜んてもらえるんじゃないの???




駐車場で出会った鳩が、見送りしてくれました♫




勝手にコラボ(笑)

ヤリスクロスも結構でかいね


ドーナツの評判は???


訪問したお客さんは、

ドーナツですか???
甘いものはあまり食べないんですけど(^.^;


そうはいっても、きっと、食べてくれたはず(笑)





ちびっこにも買ってきてあげたんだ




ミニオン好きなライライは、きっと喜んだぞ(笑)
届けたとき、ライライはお昼寝中(●´ϖ`●)




chishiruは、これを夕飯代わりに頂くლ(´ڡ`ლ)

ふわふわしっとり♫

たまには、ドーナツもいいもんだ(笑)

Posted at 2021/03/29 04:43:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2021年03月28日 イイね!

お天気の良い日は(^ν^)

お天気の良い日は(^ν^)次の日が雨の予報でも、天気の良い日は洗車から(^ν^)

2台洗うとクタクタでしたけど、9時半アポでお仕事ありましたから、気分もアゲアゲでお客様宅へ🚗

2軒お隣のお家のアメリカンなバイクがロードサービスされているのを見て、始めて、若い頃にバイクを乗ってたんだって、話が飛び出てきたりして、ほっこりしちゃいました(笑)





車もきれいだと心も軽やかです



乗れば乗るほど、好きになる

不思議な車です(●´ϖ`●)






我が街も、日に日に桜は開いてるね🌸




至るところで、もうすぐ満開だわ



今日は、お仕事だけど、合間みて桜を探してこようっと(●´ϖ`●)



Posted at 2021/03/28 05:41:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2021年03月27日 イイね!

桜巡り

桜巡り常磐線の事故で、ダイヤに影響が出てそうだから、息子を送って行ったついでに、駅前通りを見てきた(^ν^)

日立は桜の名所が多々あるけど、chishiruは、駅前通りの桜が大好きなの✿




青い空とのコラポは最高です(^ν^)




五分咲きって感じかしら

今年は、桜まつりがないから残念だわ(汗)




こっちは、近所の桜🌸




お迎えには、桜の花びらのようないちごのチョコスナック(^o^)

ハートの形のが、12個入ってたよって(笑)

ライライにいい仕事したなって褒められた、テヘペロ(●´ϖ`●)

お家につくまでに、完食した(^.^;




最近見かけるSUV風のフィット🚗

送迎を卒業する今となっては、これくらいでも良かったかなって思うのであります(笑)
Posted at 2021/03/27 06:04:58 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation