• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

明日から入院

まあ、すぐに帰ってくるつもりで入院します

入院中はかっこいい車にも会えず、寂しいけど、
退院したら、すぐに、ハンドルを握るつもりです

ネットができたら、手術後、落ち着いたら、つないでみようと思いますが、
しばし、留守します

楽しいツーリングとか、ありましたら、
お誘いください
退院後の楽しみにしますね(^・^)
Posted at 2010/10/27 19:37:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

マスタング発見

あの黄色のスーパーカーが置いてあるお店(赤い橋越えのひたちなかに向かう道沿い)

今日は、その黄色の車の横にマスタングが並んでた

きゃ、見たい、寄りたい、触りたい

ポルシェの直営店(R6沿い)には、一人でも寄れるくせに、ここには、立ち寄る勇気がない

ここのオーナー、いい人かどうか知ってる人教えてくださいまし
Posted at 2010/10/26 20:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

いや~~ん

いや~~ん土曜日に壬生PAで買った大根

もう子供たちに、マジうけちゃいました

えへっ


横に写っている焼酎は、米

焼酎は、芋にかぎるわ~~
Posted at 2010/10/25 21:53:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

何があった~~!!???

午後3時過ぎのスーパーの駐車場に1台のパトカー

ゆっくりと、駐車場をくまなく走ったあと、駐車場を後にした

何か事件か????

気になっちゃってます(^・^)
Posted at 2010/10/25 15:45:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

渋滞

5時過ぎ、常磐道を乗ろうとしたら、渋滞の表示
上り車線
よかった下りで・・・

車高の低い私の車、夜の高速がとっても苦手です
後続の車のライトのまぶしいったら、お話になりません

久しぶりに真面目に左車線だけを走って帰ってきました
こう云う運転をしていたらお巡りさんは怖くないものなんですね(^_-)-☆
Posted at 2010/10/24 18:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
345 678 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation