• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

風邪ひいちゃってます

風邪ひいちゃってます木曜日の朝から、喉の奥にバイキンが(*_*;

薬局でこれを購入し、飲み会に参加
いったんアルコール消毒が効き目があったかと思いきや、
声がとんでもなくガラガラ声になっちゃって、これじゃ、お客様宅へはいけません

なので、病院行きました

どこにも行けないなんてなんて退屈なんでしょ(笑)
草むしりを一心不乱で行うも、微熱とも戦ってるので、1時間が限界で、
それなら、ぴょん吉のトリミングをお願いし、その間うろうろ買い物し
それでも時間が余ったので、美容室へ

「なんですか、その声?」という問いかけに、「飲みすぎ」と答え、男子力見せつけました(笑)

今朝は、夜中、咳が出てたせいか、声が全く出ません
今日も、お仕事は無理かな~~~
Posted at 2013/06/30 06:03:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

運転手になり切るつもりだったんだけど(#^.^#)

運転手になり切るつもりだったんだけど(#^.^#)このお酒知ってますか???
名前だけしか知らなかった私ですが・・・




昨日は、とても緊張する飲み会にご一緒しました

と言っても緊張してたのは私だけ

支払いは私なんだろうかとか、
社長宅まで送り届けなきゃとか、
失礼のない言葉遣いができるだろうか~とか・・・

というわけで、運転手に徹しようと
事前確認で、呑まない旨をうちのトップに伝えておいたの

メンツは、支社長、私のお客様の社長、会場のホテルの社長、で私です

わたしなんて、そばで箸を持つのもためらわれちゃう雰囲気で・・・

でもね、送っていかなくていいよって社長が、そして、僕の寝酒を飲ませてあげるよって、ホテルの社長が、支社長も、部長に言わないから飲んでいいよって、って・・・

お調子者のchishiru登場で

「それは魔王の飲み方じゃない」って言われるたほど、ロックの魔王を数杯ごくごくと飲み干しました

すっかり二日酔いなのは内緒です(笑)

Posted at 2013/06/28 08:14:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

サザンとともに大人になった(#^.^#)

サザンとともに大人になった(#^.^#)サザンが、活動再開するんですよね~(#^.^#)

すごくうれしいです

だって、サザンとともに大人になった(笑)

サザンの1曲1曲ごとに楽しかった思い出がよみがえってくるの

セリカ(彼氏の車でした)を乗り回したあの頃も、カラオケが流行って、友達と通ったあの頃も、
サザンの曲が流れてました

初めて子供ができたとき、最終電車で帰宅する真っ暗な道をお腹をさすりながら、いとしのエリーを歌ったものでした
娘の名前は「エリー」です



7月はサザンの曲かけながら青い海を見ながらドライブしよう~
Posted at 2013/06/26 19:56:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

走っていると毎日会う車のほかにも、こんなのにも会うんだよ

走っていると毎日会う車のほかにも、こんなのにも会うんだよ最近ね、夕方、ご機嫌な真っ白なS2000とすれ違うの
交差点を曲がってきたら、ビューんと加速するS2000、超イケてる~(#^.^#)

今日はね、このポルシェも見たし・・・きっとうちから見えるガレージにしまってあるポルシェだわ
携帯が代替え機なので、写真のさかさまはご了承くだシャイませ(笑)

モコでのんびり走ってると、BMに追いかけられちゃったし、なんとも楽しい1日でした

最近のBMの顔、こわいわよ~、真後ろにつかれると睨まれてる感じするもの
キリリとしたお目目、最高、カッコいい~~~♪

うちのロドちゃんもよく道を譲ってもらっちゃうけど、きっと同じくらい怖そうに見えるんだわね(笑)

梅雨の晴れ間、楽しいことを探せばいくらでもあるわね
1日、ご苦労様でした(#^.^#)
ビールでカンパ~~イ)❤(
Posted at 2013/06/25 19:23:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
マツダ ロードスター 2009年シルバー

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
40代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋外

■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
月1、自宅

■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)
カー用品店

■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。
特に使ってない(5年コーティングしてあるから)

■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
②いいえ

■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■フリーコメント

ぜひ、使ってみたいです(#^.^#)

※この記事は「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/25 19:00:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 34 567 8
9 10 11 12 131415
1617 18 19 2021 22
23 24 25 2627 2829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation