• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2019年06月30日 イイね!

もち吉がやってきた

もち吉がやってきた1週間前にもち吉がオープンした(*^_^*)

オープン初日に通りかかったとき、お店の前に凄い行列だったので、寄らなかったので、1週間後のこわれの日(9の付く日はお得らしい)に立ち寄っちゃうことに♫

相変わらずの人気でお店の中は人でいっぱい

試食用のおせんべいをかじる音が店内に響いてたよ

ボリボリ

ボリボリ

ポリポリ

ポリポリ

とりあえず贈答用におせんべいを買って、レジすると、

水曜と土曜はお水を貰えるって事で1リットルをゲット(*^_^*)




会員カードを100円で作ると、おせんべいを3枚頂いた



会員の特典を満喫できるまで、また行かなくっちゃ(*^_^*)





Posted at 2019/06/30 04:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月29日 イイね!

小美玉へGO♫

小美玉へGO♫素鵞神社の今月の御朱印は黄色のお姫様だって先輩がTVで見たそうで、

では、お仕事の合間に行ってこようと小美玉へGO♫

黄色いお姫様は耳守神社のお姫様なので、お参りをしなきゃいただけないって事で、行って参りました

素鵞神社より車で5分

畑の中のこんもりした森の中に耳守神社はありました


階段を上っていくと、出迎えてくれたのはお姫様をお守りしてる狛犬達





ここは日本で一つの耳に効く神社だそうです



頂いた御朱印はこれ



みみちよ姫さまが描かれています

6号に出ようとナビで近道を選ぶとこんなことに・・・



森の周りをぐるりと、側溝におとさないようにそろいそろり(^_^)

なかなかデンジャラスでしたよ

この日の収穫はこれ♫

黄色いメロン



なめらかプリン



ずっと気になってたR355沿いにある八百屋さんに寄ったんです

凄くおいしくてびっくりしちゃった、プリン♫

八百屋さんの奥にスイーツが売られてるお部屋があったんです

石岡から行方に向かうR355沿いにプリンののぼりが出てる八百屋さんはぜひ立ち寄ってね(*^_^*)

後輩と雨の合間をぬっての御朱印周りは続く(笑)




Posted at 2019/06/29 06:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月28日 イイね!

ついて来ちゃダメよ

ついて来ちゃダメよバックについてきちゃった赤ちゃんカマキリ🐞

どこから来たのか分からないけど、ついて来ちゃダメよ(^_^)

ムシムシジメジメしてくると外を歩くのも怖いわ

どんどん1日歩く歩数が減っていく~(゚∀゚)

昨日なんて2630歩・・・

会社で席がエアコンの吹き出し口の真下なので、肩が凍るように冷たくなっちゃうので、毛布をかぶってますけど、決して寒がりではありません

冬生まれのchishiruは夏が苦手なんです(゚Д゚)

寒いときに産まれたあなた、やっぱり夏が苦手じゃないですか?



Posted at 2019/06/28 05:13:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月28日 イイね!

つるつるピカピカお願いします(*^_^*)

この記事は、6月最後!モニター募集します!!について書いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事は
「ユアーズ  ガラス系コーティング剤 モニター募集」への応募記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つるつるぴかぴかしたいので、当選しますように(*^_^*)
Posted at 2019/06/28 05:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月27日 イイね!

セブンでペイは7月から

セブンでペイは7月からあんまり暑くって、セブンでお水を♫

いろはすの炭酸水があったので思わず手が伸びた

すっきりした飲み口であっという間に飲み干しちゃったんだけどね

こんなのも売ってたセブン



買おうか悩んだんだけど、paypayにも300円しか入ってなくてnanacoにも300円しか入ってなかったから、断念(^_^)

チャージ気分じゃなかったんだもん

でも、セブンはpaypayも使えないんだって

7payは7月1日からだそうで、7アプリの中で登録が出来るんだって

コーヒーを5杯飲んだら1杯無料なんて言うのは、nanacoのサービスだそうで、使い分けが必要な感じです

payも便利だけど、賢く使わないとイケナイね

何でも新しい技術がいいって言うわけでない



みてみて、近所のトヨタのショーケースに旧かっこいい車が♫

今度、時間があるときに覗きに行こうかな~
Posted at 2019/06/27 05:00:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation