• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

マスタングに会う日

本日、6号を走行中、数台のマスタングに会う

どこか、売ってるとこがあるのかな

なんてお気楽に思いながら、こんな暑い日は、車の中が1番だなって独り言

娘にマスタングとフェラーリの違いを聞かれたので、

お馬さんが走っているのがマスタング
立っているのがフェラーリと教えてあげちゃった(笑)
Posted at 2010/07/31 19:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

はま寿司

本日は、はま寿司です

一人で回転寿司に入ったの、初めて
そわそわ

パネルの押し方の説明書を差し出された

回転すしも進化したものだなって
まずは、お茶を作っていた(こな茶)ときに、隣の会話が聞こえてきた

70歳代のおじいちゃんとおばあちゃん

おじいちゃんがね
「これをこうやっておして、好きなのを選んで、個数を選んで、そうしたら、出てくるんだよ」
おばあちゃんが素直にパネルいじってた

私も順調にお皿を重ね会計ボタンを押したが、
お隣さんも、会計ボタンを押し、やってきた店員さんに、
おばあちゃんの分のお皿の山を指差して、
「こっちも一緒に会計してくれ」
だって

夫婦じゃなかったんかい^_^;
本日、一番の驚きでした(笑)

Posted at 2010/07/29 21:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

けん

近所に、回転すしがつぶれた後に「けん」が出来た

夏休みって言うこともあるのか、いっぱい車が入っている

デンマーク産アイス食べ放題
ハンバーグ、サラダバー付き980円~

なんて、ノボリがひらひらと駐車場入り口に、はためいている

思い切って、本日、ランチに先輩を誘って出掛けた

本当に980円~のランチ
全メニューサラダバー付き
なぜか、カレーも食べていい
がっつり食べたい男子にはお勧めって感じでした

女子は、アイスバーは必須

勿論、私もアイスバー(210円)、ドリンクバー(105円)もつけて…


ってなわけで、

夜は、ビールだけよ
Posted at 2010/07/28 23:27:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

好きなんだ

うちに配達に来る生協の人がね

「僕もロードスターに乗ったことがあるんですよ、20年前かな」

だって

「免許取って、セブン、ロードスター、Zと乗り継いで、今はファミリーカーで、
いつか、またスポーツカーに乗りたいな」

と・・・

車が大好きな人は、いいね~~
車を語る時、目がきらきらしてる

聞いてもないのに、

「45歳なんです、僕」
だって

だから、なんでしょう(笑)
Posted at 2010/07/27 22:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月26日 イイね!

マルトにて・ウナギの日

マルトにて・ウナギの日今日は、鰻の日です

毎年、お客さんのお店で、バイト頼まれるんだけど、
今年は月曜日なので、さすがに会社を休めず、鰻とはとんと縁のない1日でした

20時に会社をでて、さあ、鰻ちゃんが安くなってないかなってマルトに直行

なににですよ、他のお惣菜は値が下がっているのに、
鰻は、堂々と初めからの値段が付いています

諦めて、空を仰ぐ私

走ってばかりで、食べ物にお金が回らない(笑)

銀色ロードスターが私の帰りを駐車場で待ってました
ハイオク満タンで腹いっぱいのロードスターが笑っているようでした
Posted at 2010/07/26 21:52:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    12 3
45678 910
11 121314151617
1819 20 21 2223 24
25 26 27 28 2930 31

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation