• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

ドラレコついに(*^_^*)

ドラレコついに(*^_^*)ママちゃんが会議があるから夕方預かてって頼まれたから、久しぶりに学童のお迎えに(*^_^*)

子供が大きくなるのは早いものだわ

ということは、chishiruが年をとるのも早いって事で、損保ジャパンのオフィス担当の課長が、ドラレコ特約をつけなくてもドラレコは絶対つけといた方が良いって毎回言うもんだから、遂に頼んじゃいました

タイムセールで(*^_^*)

人見知りさんが教えてくれたんです

19時から半額セールがあるよってね

ありがとうございましたm(__)mきっと取り付けまでしてくれることを期待しちゃってます

この日も、某駐車場で、masaruがいるって言うのに、後ろを見ないでバックしてくるおばさんに遭遇

自分を守ってくれるのはマジでカメラだなって感じてたばかり(゚Д゚)

ほら~、おとなしいから口では言い負かされちゃうじゃん、chishiru(笑)

というわけで、masaruの武装は決まりました

良かった良かった♫

🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

薔薇の会3月はBBQです

いわきの鈴木さんがご夫婦で参加くださるので、今のところ、ミウを添えて5名です

2炉借りましたので、あと7名

ご一緒できる方いませんか???

薔薇の会BBQ、参加者絶賛募集中
Posted at 2019/02/28 05:50:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月27日 イイね!

野良ちゃんの大冒険(=^..^=)ミャー

野良ちゃんの大冒険(=^..^=)ミャー最近、会社の前の自販機そばに野良ちゃんが現れる(=^..^=)ミャー

この野良ちゃんのお友達が道路を挟んだ大きいおうちに住んでるらしい

会いに行くには、どうしても超えなきゃならない道がある


この日も・・・



危ないぞ~~~




戻ってきちゃいました(゚Д゚)

ほんと、飛び出しには気をつけてね
Posted at 2019/02/27 05:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

さあ、どっち?

さあ、どっち?市内でよく見かける人です(*^_^*)

はじめ見かけたときは、真っ白なレースのスカートをはいてたんだけどな~

最近はすっかり落ち着いた服装です

さあ、この方は女性でしょうか?男性でしょうか?

Posted at 2019/02/26 05:36:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月25日 イイね!

ちょっと道の駅常陸大宮だったはずなのに♫

ちょっと道の駅常陸大宮だったはずなのに♫3月の薔薇のBBQの予約をしに道の駅常陸大宮に行っただけなのに、

あまりにお天気が良かったのと、娘が行ってみたいって言う場所をチラシで見つけたので・・・

ビーフラインで急遽向かった先は馬頭(^_^)

だって、良いお天気で、まだまだ遊びたらないって言うちびっこ達のためにはどこまででも連れて行っちゃうんです



車を停めると、猫ちゃんがお出迎え♫

ニャーニャーって人なつこい可愛い子でした



美人の湯(*^_^*)

泥パックして、娘はご機嫌で、ライライは浮かんでるタコ(おもちゃ)を集めて超ご機嫌

そして、梅林公園を散策



だけど、こんなもんじゃ満足しないほしがり屋さんなんです

ここは公園じゃない~~~

って、叫びやがった(゚Д゚)

強い味方Googleに「滑り台のある公園」

17キロ離れた大子広域公園がヒット(^_^)

それに行くと張り切ったライライは山道など何のその、爆睡でしたけどね




こんな看板があるのにたくさんの親子連れで賑わってました



まだ遊ぶんだよ~



まだまだ遊ぶんだよ~

って何度も滑り台に挑んでました

もちろん、帰り道は猪ノ鼻峠でR349で帰ってきたんだけど、爆睡でした

なんだか疲れたけどすっきりしたお休みとなりました

さあ、今週も頑張れるかな~

Posted at 2019/02/25 05:36:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月24日 イイね!

水戸まで先輩とのはずが、小美玉経由にて

水戸まで先輩とのはずが、小美玉経由にて妹が車に帽子を忘れちゃったって言うから、ポケットファームドキドキで渡すことにしたので、

水戸まで先輩とお仕事に行く予定だったから、一緒に♫

先輩も一緒だから、アマゾンで買ったのにいらないと返されたウイックも一緒に持って行った

先輩がいたおかげで素直に受け取ってくれたので、ほっ~っ(*^_^*)

その後、一緒についてきてた母に先輩を紹介してね

「こちらが日立の母です、そして、こっちが実の母です」

ってね

先輩は苦笑いしてたけど、母はにっこり笑ってた

花と野菜を買って、水戸に向かう

水戸はやたらと混んでるなと思ったら、梅祭りが始まってたんだね



JRの偕楽園駅も使われてました

梅は今度にして、お昼も過ぎてたので・・・



じゃじゃじゃ~~ん、スタミナラーメンです

多幸もいっぱいの人

元気いっぱいの店員さんにおいしいスタミナで超ご機嫌になりました♫

お天気の良い日はちゃんと遊びたいな~(笑)
Posted at 2019/02/24 06:41:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation