• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

スーパー

スーパー昨日、すごく眠くなっちゃって某スーパー駐車場にやって来たときのこと

隣にポルシェがやって来た🚕
ご夫婦でお買い物に来たらしく、ウトウトしていたchishiruなんかお構いなしで店内に消えていったの

なんて幸せな光景(^o^)⤴

ポルシェを普段使いできるなんて羨ましい限りです

そういえば、近くの歯医者さんもフェラーリでミニストップにいたしね

スーパーの駐車場で寝ちゃうポンコツ営業なchishiruには、ポのつく車は夢の夢なのかな~
Posted at 2017/08/31 05:52:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

怒りと歓喜な1日

怒りと歓喜な1日洗濯物をベランダに干してる最中、スマホの聞いたことのないアラームが鳴り響く

そして、この表示を目にしたとほぼ同時に、防災無線が鳴り響き、

「頑丈な建物か、地下に避難してください」

って繰り返された

そんなこと言われても、頑丈な建物って一番近くではどこだろう
そこにたどり着いたとしても早朝であいているんだろうか
まして地下なんて近くにないし・・・

どうすることもできず、シャッターを閉めようかって言う息子に八つ当たりする

「せっかく今、明けたのに、閉めないでよ」

怒りの矛先はどこへぶつけたらいいんだろう

そんなプリプリした朝から始まって残念な1日だったけど、
夕方かえって見ると、これが届いてたの



せっせといただいた一番搾りを飲んだご褒美です



これもついてました
大好きな嵐です(*^_^*)



このシールを剥がすとQRコードが出てくるのでそこにアクセスして、せっせと応募ナンバーを入力

12点たまったらスクラッチを削るんです

本当に当たるんです(*^_^*)

これで当分大好きな一番搾りの毎日が送れます

終わりよければすべてよし

最高な1日でした♡

Posted at 2017/08/30 05:44:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

魚をキープできる店

魚をキープできる店
昨日のランチ
初めて行った東海村にあるお店・和の空間楓

なんだか敷居が高い感じの店構えでしたけど・・・






テーブルに置いてあるシートに魚をキープできますって書いてあります

マスターにどういうことって聞いてみると、
お店の真ん中にある大きな水槽に泳いでいる魚や貝を気に入れば前金でキープしておくことができるってことだった
ちなみにかわいい顔したしましまのお魚の値段を聞いてみると2500円、きょろっとしたおめめのまごカレイは2200円だそうで、その代金には調理代も含まれているんだって

ディナーはコースもあるけど、ご相談で料理を用意してくれるそうで、それも念いりな打ち合わせをするので、10日前には予約してほしいそうだ

さあ、いつ行く?

今日から地道にディナー貯金でもしちゃおうか(^_^)
いけるのか、庶民なchishiru (笑)



ピカピカなmasaruを見ながら幸せだと言い聞かせる・・・


Posted at 2017/08/29 05:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

お仕事前にちびっ子とお出かけは

お仕事前にちびっ子とお出かけは午後からお仕事だったので、ちびっ子達とちょっとお買い物(*^_^*)

トイザらスはちびっ子達にとっては夢の国

いくらいても飽きることがありません



ママが量り売りのお菓子をまだ遊んでいたいよって泣き叫ぶライライに買ってやって、
ベンチでママの買い物が終わるのを待ちます

ペットコーナーも大好きで・・・



あっという間に時間切れ



遊び足らないちびっ子達は、不満げだったけど、
心地よい風が吹く道を帰ってきました

今日も少し涼しいといいな~

Posted at 2017/08/28 05:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

築地なのに汐留へgo🚊

築地なのに汐留へgo🚊
昨日は組合のレクレーション(*^_^*)

行き先はTDLか築地

ミウと一緒に参加してきました

選んだ行き先は築地

だから・・・



ここはトイレだけ(^_^)

ちょっと納得いかないミウをバスに戻して、



築地はこの人混みです

なので、



行き先はこっそり汐留



そらジロウを見たら超ご機嫌に(*^_^*)



募金をした後、しばし見学



空を飛んだり、シールを作ったり、球技をしたりと、いろいろ体験していたら、
スポーツゼロの取材を受けたミウ

萎縮しちゃって一言も発しませんでした(^_^)



日テレ屋でお買い物ちゅう、イモトと記念撮影(^_^)



集合時間2時間前に築地に戻り、これを食す



たいした雨にも降られず、暑い暑い1日の〆は、やっぱりここで



これ、買わされちゃいました(笑)

たまにはバスも楽しいね(*^_^*)

賑やかな東京へ行くのもたまにはいいな~って思った1日でした



Posted at 2017/08/27 05:44:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、食べたあとに気づいたなら、ナンの問題もなし(笑)
熟成してて美味しかったでしょ」
何シテル?   05/08 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation