• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

身売りしろってさ(*^▽^*)

身売りしろってさ(*^▽^*)
長くお付き合いいただいてるお客様限定のイベントらしいです

オリジナルキーケースがもらえるそうなんですが、
もうとっくにもらっちゃってますが何か(*^▽^*)

新車をご購入後10年を迎えるお客様ということなんだけど、
もうロドちゃんもそんなご高齢になっているって事なのね

中に入ってたチラシには・・・



10年間お使いいただいた感謝の気持ちを込めて高価下取りしますって(*^_^*)

走行距離5万キロ以内ですって
とっくに超えてますよ、chishiruの銀チャン♪

まだまだ乗るぞ~~~♫
Posted at 2018/02/28 05:04:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月27日 イイね!

ちょっと遠くまでお仕事

ちょっと遠くまでお仕事
先輩とちょっと遠くまでお仕事です

早朝に会社に行ったけど開いてなくて出勤できないままでかけちゃったので、
事務員チャンからどこ行ってんのって言う電話が入る(^_^)

ごめんごめん、出勤しに行ったんだけど会社が開いてなくってね

きっと、今日会社に行ったら怒られちゃうぞ(*^▽^*)

だけど、いいいっか♪

綺麗になったキントーンを見れたからね



夜、母から電話

同級生が殺人事件起こしたよ

誰でも同級生にしないでよ
全く覚えのない名前

母はchishiruよりむかしの記憶は優れてる(謎)

何があったのかわかんないけど、最近おおいね殺人事件(゚ロ゚)
Posted at 2018/02/27 05:23:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月26日 イイね!

お仕事でしたけど

お仕事でしたけど日曜日、小美玉に行きたいな~~って思っていたんだけど、お仕事ですが、何か(^_^)

インフルしてましたから、お仕事だってお休みしていた分のしわ寄せってやつです



だけど、心の栄養にはこれを・・・



苺のおいしいうちに1度はこれを食べておかないとね

苺チャンが飛び出したやつが心を射貫きます

そして、さらなる心の栄養にはペットコーナーに寄り道を・・・



誰が見てようがこんなに寝てられるこの子は大物です

そして、夕方、車から降りて、お散歩がてら・・・



近くの郵便局のポストまで(*^_^*)

第1駐車場でお願いしますね♪

8000歩超え歩きましたけど、この日もビール飲みませんでした
これで、禁酒生活10日
そろそろ限界かな~(笑)



Posted at 2018/02/26 05:11:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月25日 イイね!

子守ディー(*^_^*)

子守ディー(*^_^*)
7時から子守を仰せつかってたので、ちょっとお出かけ(*^_^*)

行き先は公園っていうのはちびっ子達の常で・・・

代車だし、足下が悪い公園だと汚しちゃうでしょ~
そこで考えたのは、ここ🚙
車で1時間ちょっと



遊具は雨上がりで濡れていたのでバイク遊び

二人の遊びの様子・・・

おらおらおら、どけどけどけ~

なんだって~、私にそんな口きくのは1億年早いわ~

・・・

なにをみてこんなことをおぼえたんでしょう~(゚ロ゚)

なかなか帰りたがらないので、これを



苺を潰して混ぜるこのソフトはさっぱりしておいしいよね

子守のお礼に往復はがきを買ってきて貰ったので、軽井沢MTGの駐車券を応募します



スマホから印刷しました
なんて便利な世の中になったのでしょう~(^_^)

昨年がFPの試験と重なっちゃったので、行けなかった軽井沢MTG
今年は絶対行くぞ~~~

Posted at 2018/02/25 05:53:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月24日 イイね!

認知症サポーター養成講座を受けました

認知症サポーター養成講座を受けました昨日は、プレミアムプライディで早帰りだったので、
15時から認知症サポーター養成講座を受けました



認知症とは何か
どこに相談すれば良いか
認知症の人との対応の仕方・・・
などなど・・・




この図は、記憶の仕組みで



スーパーですれ違った人やTVで見る芸能人の名前を思い出せないことのあるchishiruもあやしいんでしょうか~

なになに、それは老化???
それはそれで困りものです(^_^)

物盗られ妄想の寸劇まで見せていただいて、大変勉強になりました

そして、



これ、頂いちゃいました
これから、chishiruもサポーターです♪
Posted at 2018/02/24 05:15:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation