• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりましたm(__)m

今年もお世話になりましたm(__)m
今年もみんカラな皆さんに大変お世話になりました

車の情報や、美味しいお店、綺麗な景色、ブログで読ませていただくたびに、行けるところは行ってみたり、
薔薇の会では、みんなで楽しく走ったり、
ALWAYSのTRGでは、美しい福島を楽しんだり、
軽井沢MTG、福島わっしょい、東北MTGでは、たくさんの人とお目にかかれたりと、

みんカラに登録してなければ、こんな楽しい1年をおくることはできませんよね
(登録して7年2か月)

絡んでくださったみん友さん、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくです


今年はちびっこを二人一緒に預かったこともたくさんあったけど、今年最後の1日ママさんは、
好きな道を走ろうと、まずは笠間芸術の森公園の遊びの杜から



こんなオリジナルな車がいらっしゃいました
オールペンもいいかなって思わせてくれた(#^.^#)

素敵な若いパパの車でした♪



公園はぬかるんでいて、30分くらい滞在しただけで、さあ、ビーフラインへ
ちびっ子たちには、美味しいおそばを食べに行こうって言いくるめてでしたけど(笑)

masaruで走っても楽しいけど、銀ちゃん(NC)で来たらもっと気持ちいいだろうって思ったわ



みうは、もう1人前食べれるようになりました
みかも山MTGへ連れていってたかいがありましたね
すっかりおそば好きなんですよ



そして、帰りはもちろんビーフラインからバードラインを通って帰ってきました

茨城のお山の道は、まだまだ夏タイヤで行けちゃうね

今日は、大掃除からの水戸までカレンダー届け行って、帰りに東善坊に頼んであるオードブルを取りに行って、今年は終わりかな~

さあ、そろそろ着替えてお掃除の準備でもしようかな~

みなさんも2016年最後の日を楽しんでね(#^.^#)






Posted at 2016/12/31 06:46:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

寒くなりましたね

寒くなりましたね
会津は、こんな感じなんだそうです

すっかり雪の中ですね
トラック乗りのお客様、きっと帰ってきて、一生懸命トラックを半日かけて洗車したことでしょう



寒くなりましたね



年を越す前に、まずは洗車をしなくっちゃって思う人多いでしょ~
朝早いと、かけた水が凍っちゃうし、風が強いと日中でも手が凍えちゃうし・・・


今日は、1日、ちびっ子たちのお相手しなきゃいけないから、

洗車はいつしようかな~(#^.^#)
きっと1日こっそり洗車してる人になっちゃいそうなchishiru(@_@)
Posted at 2016/12/30 06:02:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

御礼申し上げます(#^.^#)

御礼申し上げます(#^.^#)
いや~~、怖かった(@_@)

東日本大震災の余震だったそうです
日立震度5強


21時過ぎに部屋にあがった、寝入りばなだったんですよ

スマホが
「地震です、地震です」
って言いながら震え始めたので、目が覚めたと同時にドスンってなって、グラグラってきたんですが、
あの時とおんなじだって思い、立ち上がり窓を開けて、揺れが収まるのを待ちました

何が落ちたかわかりませんが、揺れてる間に物が落ちる音がしました

会社から安否確認の自動音声の電話のほかに、部長からのチーム員の安否を全員確認しろと指令がきて、
何時なんだろうと時計を見ると10時前

そのあと、うれしい「大丈夫?」メールが続々とm(__)m

本当にありがとうございました
chishiruはクリぼっちを過ごしましたが、地震ぼっちじゃありません

みんカラの出会いに感謝しています


chishiru、だいじょうぶです♪



Posted at 2016/12/29 05:42:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

花の東京へ

花の東京へ



高校の文化祭の時、マイペースって言うグループがきて、

「東京」って言う歌を歌ってくれた









それから、東京へ行くたびに、この歌が頭の中に流れる

憧れの東京(#^.^#)


昨日は、このバスに乗って、椿山荘へ



まずはここで水戸出身のソプラノ歌手の歌を聞きながらのランチ

そして、本社見学



だけど、希望者は、本社見学の代わりに銀座散策

もちろん、ここへ行かなくっちゃ



閉店の人混みに挑戦してきました

欲しいものをググッと我慢
東京は、お金がかかるな~
(バカラのお店で誘惑に負けそうになる・・・)

そして、バスは帰路へ



都内は暗くなっても活気があるわ
日立は真っ暗になっちゃうけどね

来年もいっぱい研修に連れてきてもらえるように頑張らなきゃ

この気持ちが何日続くかというとchishiruは3日くらいなんだけどな~(笑)
Posted at 2016/12/28 05:52:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

出会い

出会い
昨日、やっぱり辛くって病院へ行っちゃいました

薬局のトイレで「みつお」に出会う


出会いって大事

みんなにも来年も素敵な出会いがありますように(#^.^#)

そう願うchishiruは今年大好きな一番搾りのご当地搾りにたくさん出会えました
これも皆さんのご協力がなければできなかったこと

親子一体さん、すーさん、azuuuuちゃん、超人見知りさん、あと、お客さん、娘、などなど・・・

一番搾り好きなのって言い続けたかいがありました

ほんと素敵な出会いに感謝です


そして、のどの痛みにアルコール消毒にこの日選んだのが福岡づくり



あらら、何かフツーと違うの気づきませんか?


缶が、スチール??????
Posted at 2016/12/27 05:45:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation