• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chishiruのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

好きの条件

好きの条件キリリとした中に甘さが残っていて

スリムなボディで、背は低くていいわ

優しく包み込んでくれて

私が行きたいところに連れて行ってくれる・・・







そんな車が大好きです


NDに一目ぼれしちゃったらどうしよう(#^.^#)

NDを予想している人がいて、
デミオサイズで出てきて、エンジンは1500cc、重量は1トンちょい、
そして顔は鼓動フェイスとはちょっと違う

あなたの予想はどうですか?


chishiru的にはトゥルーレッドがあってほしいな~

あ~、待ち遠しい
Posted at 2014/08/30 18:14:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

NDは86を超えられるのか

NDは86を超えられるのか昨日、前を走ってた86


最近、1日に何台も86に遭遇しませんか?
我が町の86普及率は半端ない(#^.^#)

新型コペンは発売から今まで、街中で遭遇したのはたった1度だけ

NDはどうだと思いますか?


あなたも乗り換えますか?


chishiruがNCを購入した時、ディーラーで同じ車を乗ってる人いませんか?と聞いたら、日立ではおひとりかな~(きっとkacchan7さんだったんだと思う)って言われた

街を走っていてもすれ違うことなく、しばらくたってR50を走っていた時に真っ赤なNCに出会ってすごくうれしかったのを忘れない
その時、やったりトゥルーレッドがよかったなって思ったんだ(^^♪

9月4日、ひとめぼれしたらどうしよう(笑)

その前に休めるように頑張らなきゃ
Posted at 2014/08/29 05:31:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

ジェラシー

ジェラシー王子の名前が決まりました

「らいが」、徠翔と書くんだそうです

娘は世のヤンママと変わらずキラキラネームが好きだった(笑)






退院後はうちのリビングのベビーベッドに居るんだけど、
リビングいっぱいジェラシーの渦が~

大きい方のワンコ・ララは部屋の隅っこに居座り
小さい方のワンコ・ぴょん吉は1日じゅう落ち着かずうろうろ
王子が泣き始めるとみんなで鳴きはじめる

姫も「一番かわいいのはあたち」とアピールがめっちゃ激しい

だから、日曜日に大根買付に福島行こうかって誘ってあげたのに、
あっさり拒否されました(笑)

あ~、遠走りした~~イ
頑張れchishiru( ゚Д゚)

Posted at 2014/08/28 08:12:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月27日 イイね!

スーツ着用で監禁される( ゚Д゚)

スーツ着用で監禁される( ゚Д゚)昨日は、ここに、10時から16時までスーツ着用で監禁されてました( ゚Д゚)

近くの駐車場は市の教育セミナーがあったらしく満車
公園北駐車場から階段をひたひたと登り、のぼる途中で一緒になったお風呂に入りに来たおじさんにご挨拶からのおしゃべりをしてたので、入り口まで退屈しませんでした(^^♪



リーダー面接大会
採用イベントの一つです


いくら退屈でもゲームをしているわけにもいかず、ひたすらロビーでお客様とチーム員が到着するのを待つ

待つ、待つ、待つ


って、ほんと疲れちゃいました


スーツがきついせいか?
って太ったってことですよね

昨日得た情報なんですが、夕食のご飯を大根おろしに変えるだけで、ダイエット出来るらしい
(ビールはもちろん、おかずも普通に食べていいらしい)

これならできるか???

大根が安くなったらやってみようっと(#^.^#)
Posted at 2014/08/27 05:26:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

閉店セール

閉店セール休み明けの月曜日ってぐったりですよね

鳥さんだけですよ、こんなに集まって楽しそうな宴をしているのって(#^.^#)
マジ、すごくないですか、この鳥
大合唱で爆音です





月曜日は某研究所へ後輩といってるので、ランチ後、日立に戻って会社回りを二人でしたんだけど、
その途中、ブルドック(雑貨屋さん)の前を通過したの
眠い眠いって二人で言ってたのがすっきり目が覚めた、駐車場待ちの車列

あ、そうだ、チラシ入ってた、閉店セール全品9割引き

1度は通過したんだけど、戻ってきちゃいましたよ
二人でかごいっぱい買い物して、スカッとしちゃった



恐るべし9割引き

障害物で倒れても起き上がるジープにぴょん吉と姫で大騒ぎだったわよ



Posted at 2014/08/26 05:32:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大十朗 さん、珍しい名前の公園ですね♫デートの待ち合わせに使いにくい(笑)」
何シテル?   05/06 17:00
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      1 2
34 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 1516
1718 19 20 2122 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation