• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milky_takeのブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

コカコーラありがとう…ジョージアだけどね

コカコーラありがとう…ジョージアだけどねいつもなら、バーレーンGPの跳ね馬の勝利ネタを書くのですが

オヤジは夜更かしすると、翌日仕事にならないので、今晩録画を観ることにしてます

FIAのラップチャートやピレリのタイヤチャートを観ると、
繰り越しタイヤや予選タイヤを再チェックしないといけないのですが
それは明日以降で

で、今回は
またまた、もらえました



実感有りますわ~
常に御疲れ~
休みが高速で過ぎて行く気分です



でも、もらったこれ飲んで頑張るぞぉ

コカコーラの皆さんありがとう

これはイースターのお祝いのオマケなのかと思いつつ

うさぎと玉子がないと探してみると

月曜日のお楽しみが、うさぎでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんともなぁ

ちなみに18日から、シーズンインテスト イン バーレーンです
砂か温度で壊れて、水漏れ?したホンダMGUHがまた壊れるのか

パワー不足のホンダICEの改造版の進化は如何に

非常に気になる、レースよりもそっちが気になる?



その前に、レース観よっと
Posted at 2017/04/17 15:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | Twitte | 日記
2017年04月05日 イイね!

キリンさん、ありがとう 零イチ、もらった しかも先行で

キリンさん、ありがとう 零イチ、もらった しかも先行で相変わらず、Twitteで懸賞応募しております

まぁ大概は当たらないのですが

たまに、嬉しい事が起こります


そして今回も

ありがとうキリンさん








丁度、家族がCMを観ていたらしく、喜んでおりました

我が家のノンアルコールビールは、アサヒ系なのですが、
ビールらしい?感じがするという理由で

今回のキリンのノンアルコールビールは、CMで一番搾りの製法をつかって
ビールらしい?感じだと聞いていたそうで、気になっていたのだと

しっかり冷やして、家族で試してみたいと思います

Posted at 2017/04/05 10:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | Twitte | 日記
2017年03月27日 イイね!

カラダカルピスもらったー

カラダカルピスもらったーこういう健康関係の懸賞も増えてきてます

お試ししたいのだが、結構高いので、もらえるのはありがたい

でも、長く使わないと効果は無いらしいので、味の確認になるだけなんだけどね










Posted at 2017/03/27 13:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | Twitte | 日記
2017年02月24日 イイね!

3月14日発売のPREMIUM MALT'Sもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3月14日発売のPREMIUM MALT'Sもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイTwitteで色々フォローしておりますと、いろんな情報があります

特に新商品情報はありがたく

たまにRTすると、今回の様に、頂ける場合が有ります

まぁ大半は当たらないんですがね


でも、当たると大変うれしいもので、美味しくいただいております

って、先に家族に没収されるのが大半なのですが、今回は奪い取ってきました


とりあえず、サントリーさん、ありがとう





Posted at 2017/02/24 13:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | Twitte | 日記
2017年01月23日 イイね!

月曜日の楽しみ~になってるなぁ 100回超えて101回目らしいです

月曜日の楽しみ~になってるなぁ 100回超えて101回目らしいです寒い( ((-。-) ))ブルブル...

先週末、会社の用事で長浜へ行ったのですが

雪は積もってるは、降ってるわ

長浜から帰還して約四年

雪はやっぱり嫌だわぁ

で、日曜にドタバタがあり、なかなか大変

さらにそのドタバタの最中に、愛車の特定ドアのオートロックが効かないことが発覚

何度やってもドアが開く

かと思ったら、閉まる

からかわれているのかと思った

そんな感じで迎えた月曜日・・・憂鬱への清涼感



今回は、厚着しても分かるくびれって感じらしいです

まぁリアルで、こんな人居ないけどね

中まで沢山着てる人多いし

知り合いに、お洒落とは寒さとの戦いとか云われた
大変だなぁとか思う

我、お洒落に無縁なので、実用主義
寒い方が、怪我のリスクが高くなる<(`^´)> フンッ

でも、目の保養は別だが、頑張ってる人は大概、傍若無人に振る舞うのよね

まぁ私の通勤経路だけの話かもしれませんが

それよりも、犬でも飼えば、暖めてくれるのかとか、最近思ってたら

最近、犬飼う人が減っていて、猫と変わらないそうです
最近、犬っていいなぁとか思ってたので

ちょっとショック
でも、飼えないんだけどね
諸事情により


こういう時は
一雨降れば、温かくなる?
って降ったら雪化するのか



オバマさんの様に手から虹だした出来るかなぁ

お馬鹿な話です

まとまりない話になっちゃった

Posted at 2017/01/23 13:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | Twitte | 日記

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation