• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milky_takeのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

WCCF 『エクストラカードキャンペーン』第7弾実施のお知らせを発見

WCCF 『エクストラカードキャンペーン』第7弾実施のお知らせを発見ゲーセン行かなきゃC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

運の悪い私は、抽選もんは当たんないんだけど、
これに託けて、ゲーセンに行きます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ピロ袋と言う、排出カードを入れてる袋を破ってはいけないって
ルールがあり、前回は知らなかったので、泣きそうになったのを、
優しい女性店員さんが特別に抽選券をくれて応募できました。

確か当たったんだけど・・・実家の部屋で紛失中です( iдi ) ハウー
一緒に釜本と奥寺も入れといたんだよなぁ( iдi ) ハウー


で、気を取り直して、いざいざ、
でも平日はいけないんだよなぁ( iдi ) ハウー

今回はこれが賞品
WCCF IC 2008-2009バージョン エクストラカード 5枚セット
・マティアス・フェルナンデス(ビジャレアル)
・ダリオ・クビタニッチ(アヤックス)
・カルロス・ベラ(アーセナル)
・クラウディオ・マルキジオ(ユベントス)
・ブレーノ(バイエルン・ミュンヘン)

早く土日になれ~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
Posted at 2010/09/29 16:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記
2010年09月29日 イイね!

メタボになったぁ~( iдi ) ハウー

恐れていた事態になった・・・

メタボになってしまった( iдi ) ハウー

・・・・・
でも、実はあんまり悲しくない・・・だからぁ・・・て感じ?
("⌒∇⌒") キャハハ

まぁ独りもんが、気ままに飯作って、夜遅くに食べてればそうなるわなぁ~

通勤も車になったから余計か・・・(-_-;)

高いけど、寸胴鍋で野菜煮込んで、スープ生活でもしようかなぁ
めんどくさいけど・・・
( iдi ) ハウー
Posted at 2010/09/29 11:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

中国関係の話 楽しんじゃいけないんだけど、楽しい 愚痴仕様

みんカラを観させていただいて、中国問題が沢山あり、皆さんが怒ってる内容を読んで
楽しく思います。

不謹慎なんですが・・・

でも怒ってる内容がよく分かるし、共感もできる方々が沢山いることが、楽しくてうれしいです。
イイねを付け回ってしまいました("⌒∇⌒") キャハハ

私は分からないのですが、他のとこでも起こっている現象なのでしょうかねぇ

社会現象としてマスコミも取り上げて欲しいものです。

窮鼠猫を噛むという言葉があります。

日本は今は窮鼠状態であると思います。

状況を客観的に観ていると、中国、ロシアが共同歩調をとった事より
韓国、北朝鮮も同調してくることは明白です。

状況的には日本を火種とした東西冷戦になりかねない状況とも考えれるんですが・・・
(-_-;)飛躍しすぎか・・・

どちらにおいても大陸の奴らはハイエナ的行動を好むので、韓国なんか真っ先に
同調してくると思います。

この調子のりを止めるには、保有て言うのが楽しいのですが、
今更、てのは他の国からも総スカンされるので、絶対駄目です

でも、急激な軍備拡大は可能だと思います。

日本の軍備拡大に文句を言ってきていた連中らが、更なる自衛手段を持たないといけない状態に
してきたのだから、ODAを軍事費にして、空母の一隻や二隻、戦艦の一隻や二隻
自衛の為に必要でしょ(大分趣味が入ってますが・・・)
まぁ何にも分かってない社○党の方々が反対するでしょうが・・・
あの方々が、自衛隊による日本国民救出の為の派遣を出来なくしているのだから
海外で何かあった場合、日本は民間航空会社に頼むか、米国にお願いするしかない・・・

それに中国にとられるなら、日米共同で尖閣諸島に基地でも作っちまえ・・・
中国は台湾近くに米国基地が出来る事を非常に嫌がるだろうから・・・
補給は日本が全額負担になるけど・・・

逆手にとられて、侵略戦争になったりして・・・(-_-;)

でも、これこそ窮鼠猫を噛むです。
日本企業は順次、ベトナムに移動です。

最近はベトナムへ工場移転が本当に少しづつ行われています。
まぁまだ二十年前くらいの中国進出レベルなんですが・・・

おかしな話になってきましたが、
そのぐらいの大胆な話をぶち上げてみてもいいと思うし、
中国傘下よりはアメリカ傘下の方が余程マシ・・・

まぁ人質をとられている現状では、出来ない状況でしょうが・・・

でも何か出来ることがあるといいなぁ・・・
”イイね”ぐらいしかつけられないのがちょっと悲しいかなぁ…

でも次の選挙ではシニア党に入れよかなぁ・・・
でも石原さんが出ってこないと意味ないかぁ・・・

しかし、最近、右に傾いてるなぁ・・・少しは左に傾かないといけないぁ・・・



Posted at 2010/09/28 13:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

ふと気付くと、アニメ_GIANT KILLINGが終わってました

昨日の晩、HDDを観ていて気づきました。

もともと原作ファンなので、筋を知っているだけに、貯めて観ていたので
気付くのが遅れてしまいました。

で、夕べ、大阪ガンナーズ戦を一気観です。

原作も楽しいのですが、アニメも楽しい

選手主体の話ではなく、全体を見渡す感じ?が楽しいです。

特に戦略、戦術好きな(語れないのが悲しいですが・・・)私としては
わくわくしながら、読んで、観れる作品です。

原作に忠実な話の流れで最終回でしたので、第二シーズンはあると思います。

原作も絶好調ですので、期待して再開を待ちたいと思います。

("⌒∇⌒") キャハハ
Posted at 2010/09/28 09:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2010年09月28日 イイね!

オシムジャパンを惜しむ?m(_ _)m ゴメンナサイ

オシムジャパンを惜しむ?m(_ _)m ゴメンナサイ思いっきりの衝動買いでした( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どうせ数ページだろうと、興味本位で立ち読みをしてまいたら、終わらない
"く(""0"")>なんてこった!!"
面白い!!

オシム節が楽しい
("⌒∇⌒") キャハハ

個人的に楽しくなかったジーコJPNから
観た瞬間、わくわくが止まらなかったオシムJPN
そのオシムJPNが何をしたかったか、
システム4-4-2での中盤の構成、なるほどなぁと思わせます。
まだ全部読み切れていないので中途半端な話だけど、

WCCFで私が望むサッカーが、ここにはあった

オシムJPNが必ず、岡田JPNのW杯結果を上回れたとはいいませんが、
やはり最後まで観たかったオシムJPN・・・と思わせる一冊ですね
・・・まだ途中ですが・・・

頑張って読まなきゃ・・・
でも・・・ゲームもしたいからなぁ・・・

最後グタグタになっちゃった~( iдi ) ハウー
Posted at 2010/09/28 09:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 2 34
5 6 78 9 1011
12 13 14 1516 1718
1920 21 22 23 24 25
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation