• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milky_takeのブログ一覧

2020年02月09日 イイね!

ワイドショー?みたいなTVを見て 自称差別主義者の愚痴です

ワイドショー?みたいなTVを見て 自称差別主義者の愚痴です自称差別主義者の愚痴です
閲覧は、気を付けて自己判断でお願いします



わたしんち?って漫画の作者出てた
話題は、不倫報道
コメントを求められて、出てきたのは
勝手にやればいいとか、興味ないなのだが
女性は差別されているから
夫婦別姓の話で、やたらに女性を差別していると日本の避難を始めた
周りのコメンテーターも不倫なんて勝手にやればいい
それでTVの仕事を干されるのは問題とかいう

これって道徳心や誠実性の話なのだが
今回の不倫の話は、出てきているコメントから、結婚詐欺と言われてもおかしくないと思ってる
民事なのか、刑事かは別とすれば
相手に架空の話をして、騙していたことになるのでは?
お互いに不倫、浮気として合意しているとは違うと思う
でも、それは当人同士の話で、基本的にTVで報道することではない
でも、これに対する漫画家のコメントや他の話題に対するコメントがクソなのだ
不倫なんて勝手にやればいい
でも、被害はいつも女性で、女性が差別ばかりされている
と、常に女性差別ばかりいう、でも、いざ結婚な話だと、男が女性に幸せにすると誓うのに、裏切るのは駄目
男性が悪い、女性差別とかいう内容の話になる
お前!さっき不倫なんて勝手にやればいいとか言ったじゃん

で、周りのコメンテーターのフォローも遮り女性差別をする日本が悪いと

人の話を聞かない

もう気持ち悪い
自分の意見はブレるが、人の話は受け入れない
こいつが云うのは女性差別ではなく、自分への差別?
苛めを女性差別にすり替えているだけである

でも、こいつの言うことには、信念も整合性がなく
適当な思いつき、長年の偏見を言ってるだけで
周りからすると、危ない奴でしかない
そうなると差別?区別?される?された?のではないだろうか
苛めの理論?で、苛められる側にも問題があるとか有るが
そういう感じである
まぁそれで苛めを肯定するものではないのだが
相手に問題があるなら、それなりの付き合いをすればいいだけで、暴力や排除をする必要はないのである
まぁそういうのは子供レベルでは難しいので、教育しなければいけないのだが、そういうのを壊してきたために、パワハラ、セクハラみたいな事が起こる
やってるのは、大概ガキな大人であり
今回の漫画家もそれに類する者である
結局、自分が正しい、他人が間違っている
だから他人を非難する
ルールをねじ曲げようとする
これで云うのは多様性の要求です

多様性は、個人の我が儘を通す為のものではないのです

日本がダメダメとか云うなら、さっさと出ていけばいいと考える
他の国ではと常套句で使うなら、他に理想とする国が有るんだから、そこへ行き、国籍を取得して、その国の国民となり
理想の生活をすればいいと思ってる
でも、日本がダメダメと非難だけする人間は、絶対やらない

まぁダメダメと思って、外国に理想を見いだした人間は、何も言わずに、移住してるからね

しかし、もうTVて、偏見なコメントしか言わないのかと、ますます偏見でしか見れなくなってきましたわ
Posted at 2020/02/09 12:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 日記
2017年11月17日 イイね!

TWICE → 良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする ( ゚Д゚)ハァ?

TWICE → 良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする ( ゚Д゚)ハァ?最近、とみに偏向報道が酷くなってるNHKの年末の無駄番組の発表がされました

半島の全く個性が無さそうな方々が6年ぶりに出るそうです

名前はTWICE

良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする
という意味らしい

いや、別に要らないのですが・・・( ; ゚Д゚)


自国の皆様に与えられては、如何なものかと思います

まぁ私は全く見ませんがね

勝手に盛り上がってる、御遊び番組に成り下がりましたから

毎年、その時間は積ゲー消化してますのでね

大体、昔の曲を歌ったりしてるので、年末にわざわざする必要もない

今年流行った方々を出さない、出ない時点で、無意味です

サッカーでも、F1でも、野球でも同じ

前線で戦ってない、活躍してないのが出ってきても、意味はないのです

忙しくないなら、いつでも呼べるんだから

他の時にすればいい

それに日本の年末を締めくくる番組なら

日本人のみでいいじゃん


黒字を垂れ流すための番組を作るんじゃないよ
いや、まさかまた、半島人は、良い人作戦か?

同盟国でもない人間を、優遇する必要はないのです

気持ち悪い


Posted at 2017/11/17 10:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 日記
2017年10月26日 イイね!

最近のNHKニュースは、物凄く偏ってると思う 愚痴です

最近のNHKニュースは、物凄く偏ってると思う 愚痴ですタイトル画は、あまり意味はないですが

こんなのがウヨウヨしている感じがする



朝のNHKニュースは、周さんに権力を集めて、中国は素晴らしい国になってます
ってことを言ってるようなニュースが3分以上流れる
しかも連日で

規制がなく、新しい仕事が増え、雇用が拡大しているとか

特にドローンについて、賛美していたが

ドローンが規制されたのは、人ゴミに落下するとか、危険なことが起こったからではなかったか?

それが産業の妨げになっており、それが無い中国はいいとかいう報道は変ではないだろうか?

散々、落下の際や、不法侵入の際には、危険だのとか叩いたくせに
この掌返しは・・・

独逸の件でも、EUが資金投入を変更するとか

理由として欧州各国の景気が上昇しているとか云ってるが
出ってくるのはドイツばかり

ギリシャなども景気が上向いてるとか云ってるが
その原動はユーロ安で、独逸の輸出関連が良いからとか

なぜユーロ安なのか、それはEUとしては、景気が悪いからだ

独逸だけが儲けて、本来ユーロ高になるはずが、その他の国の景気が悪くて
ユーロ安が続いてる

その為に、独逸の輸出に関する利点が上がってる

これは半島のウォン安の状況の時にも似ているのだ

そしてそれは金融政策の恩恵もあるが、その反動として、ドイツ国内の物価が上昇している

で、EUは金融政策の転換を検討しているという話だが

これに日本が乗り遅れると、大変だとなり、政府批判的な話になる

これ、アメリカとEUっていつから緩和策とってるの?って聞きたくなる

日本はリーマンショックの際にすぐに行動を起こさず、他国と逆行していた

これは半島と大陸に有利にするための政策って感じがする

そしてそれを行ったのが民〇党

後に数年遅れで開始した政策が現状少しずつ成果を出してきている
その遅れを無視して非難するとは・・・


こういうのは、台風21号の大和川の氾濫もある
民〇党がスーパー堤防の予算を無くさなければ、被害は軽減できたのでは?

この辺もメディアはダンマリだ

もう少し、偏向のない報道は出来ないのだろうか

大陸、独逸、半島って、現状仲間にならない方が良い国の代表だと思ってる

過去の大戦においても仲間になると損する事が証明されてる

それを賛美するって、アホだと思う

そう言えば、前〇代表が、選挙大敗を考えて、過去は変えられないから振り返らないとか
そんな感じを云ってたな

過去を蓄積、分析しないから駄目じゃないのかと思うのだが

こんな事も分かってないのが、TOPって駄目じゃん

とか、愚痴を云いたくなるのです

ストレス溜まってるなぁ
Posted at 2017/10/26 10:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 日記
2017年07月26日 イイね!

朝のNHKニュースを観てて・・・愚痴です まぁ差別主義者なので

朝のNHKニュースを観てて・・・愚痴です まぁ差別主義者なので相模原での障害者施設襲撃から、一年だそうです

まぁ各TVは、その話題が上がっており、犯人の聖(ドコゾノ通名に良く使われる)の
思想が、変わらないことが報道されております

まぁブログでも想像力が足らないとか、反省しないのはおかしいっとか有るのですが

奴からしたら、正論を実行したので、反省も何もないのでしょう

本来なら死傷させるって行為が、悪となり、制動が発生すると思うのですが、その部分が抜けてるのです

なので、いくら言葉を並べても、反省を促せるとは思えない

逆に、自分が正しく、世の中が間違っている、もしくはあいつらが間違っていて、自分は被害者なのだと
思ってるのではないでしょうか?

なので、反省を求めるのは無理なのです

これは、世界を観れば、身近にいる民族そのもので、同じ行動パターンであります

そして、反省をと考える思想、死傷が悪と思える思想は、正しい事ですが
そのことを破壊しようとしているのが、居るのは非常に注意しないといけないのです

まぁ国会中継のニュースとか観てると、本当にそう思います
あげ足獲りですし、それを言う奴が、最も疑わしいやつです

治水工事予算を削った奴が偉そうに云ってるのは、気持ち悪いのです

脱線しましたが、
今朝のNHKニュースを観ていると、被害者家族のインタビューや障害者バンドに関する報道を
15分も行ってました

それがNHKのTOPニュースです

障害者は可哀想ってのが主題かと思ってしまいました

障害者だから差別しないって云いたいのかもしれませんが
ならば、健常者と同じ事が出来るのか?
という問いには否定をします

ならば結局差別をして、補助をしないといけないのです
それは健常者にとって負荷にしかならない

私は差別主義者なので、健常者と同じ事が出来ない障害者は差別します

出来ない事は、フォローをします

挑戦することも否定はしませんし、失敗しても問題が無いようにすべきです

ですが、そのフォローが当たり前、他人に不快にしても問題が無いと思っている
障害者には、何もしません

それは因果応報、自業自得だと思うからです

まぁそれは健常者でも同じことです

個人的には、過剰な人権主義は不幸になると思っているのです

それこそ、今回の犯人のように、偏った思想を生むのです

やってもらって当たり前、何をやっても障害者だから

生涯世話してもらえる、お金をもらえるって

昔々、大陸で手足がない方が、物乞いをしていました
東南アジアでは、そのような子供を抱えた大人が、お金を集りに歩いてます

それは過剰な人権主義の結果、そのような子供が居れば、その様な状態になれば、
お金が手に入ると思った結果だと教えてもらいました

日本は平和な国です
故意にそのような人が発生しない状況ではあります

でも、それが気に入らないのが居るんだなぁとか思わせる、報道が沢山目にする
昨今です

その記事が、ニュースが何を云いたいのか、
書かれてるブログが何を云いたいのか、

その人の意思は何処にあるのか、私は、ここでブログを読んでから
考えるようになりました、そして今も大変勉強になっております

まぁ自分のネタは、感想文なのですがね

感想文なのです、個人の思想がどっぷりなのです

そして、このネタもそうなのです

個人的にモヤモヤをスッキリさせるために書いてる愚痴なのです

めちゃ病んでる気分


愚痴でした
Posted at 2017/07/26 10:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 日記
2017年07月25日 イイね!

ゴリラ殲滅すべし!!って感じの゚夢を見た 愚痴です

ゴリラ殲滅すべし!!って感じの゚夢を見た 愚痴ですまぁ我儘なゴリラの暴力に苦しめられる゚夢で、反撃を決意したころに目が覚めた

人が下手に出ってたら調子にのるってのは、隣国のアホどもと、そっくりだと思うって

朝のNHKニュースを観てたら、神奈川県の障害者施設襲撃から1年らしい

もっと以前の話かと思ってたのですが

まぁ差別主義者の私としては、障害者の方は嫌いなのですが、

周りに配慮して生活されている方は、全く差別する対象ではないのです

健常者も周りに配慮すべきなのに、障害というハンディを持たれているのに
配慮されている方は、尊敬に値します

まぁ健常者と同じ様に接すると、向こうが気を使うと思いますので

少し距離は置きますが

ただ、健常者でもそうですが、周りに配慮せず、自分が正しい、障害者だから優先されるべき
と考えて?考えて無くても、横暴に振る舞うのが多いのです

そういうのには、思いっきり差別主義になります

まぁ、何か実動する訳では無いですが、多目に観るとか、そんな事は一切しません

今回のNHKのニュースには、そんな息子さんと暮らす母親が出演されていました

常に母親がそばに居るってことなので、特に問題は無いのですが

最近のNHKの人権人権って勘違いしている話は、うんざりしているのです

過度の人権主義は、世を滅ぼすと思っているのです

朝鮮学校の補助金の問題でもそうです
外資系学校に入れたのだから、補助金が出なくて当たり前なのです

それを差別というなら、学校を変わればいい、

外資系学校で、その国と異なる教育をしているのだから
その国に支援を求めるのは、お角違いだし

学校としても認められてないのだから

とまぁ、゚夢でゴリラの横暴にさらされて、現実で押しつけの人権や差別反対記事やニュースを
見せれれて

ますます、ゴリラ?殲滅すべしって気分が高まっております

しかし、TVには、ロクなニュース報道がないなぁっと
ますます思うのです


しまいには、こんなのにも、人権人権って云うのではないでしょうか

座して最後を迎えろ的な正夢にならないように、ちょっと吐いておきます


愚痴でした
Posted at 2017/07/25 10:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 日記

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation