• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milky_takeのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

ドルトムント香川真司が出たぁ

今年初、新バージョン初、初\1K出 初レアカード
と初初づくしなのですが、うぉ~と叫びたくなる日でした

数年ぶり・・・確か・・・神奈川でよく連れ添ってゲーセン行ってた後輩と
久しぶりにゲーセンに行きました

彼は、この手のクジ?運は滅法強いので、毎回レアカードを引き当てるのですが・・・
今回もネマニャ・ビディッチをあっさり引き当てる強運・・・!∑(゜∀゜)
私は、無い方が多いのに ・゚・(つД`)・゚・
先日引いた一番くじも・・・ ・゚・(つД`)・゚・でも欲しいのは当てた・・・
後悔なんて・・・な、無い・・・ ・゚・(つД`)・゚・

初の新バージョンで…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら始めましたが、
意外に我がチームは健闘してくれました・・・

でもサイドからのクロスが全く役に立たないのは・・・バリエーションが減るなぁ・・・
まぁ腕の問題でしょうが・・・

でも、トーレス、ビジャ、ラウール、セスク(白)、イニエスタ(白)がドリブルで抜いて行くのは
驚いた・・・スイスイと・・・
あと、DFからのロングボールでのカウンター一閃
ボージャン(白)、ビジャが決めてくれたのが嬉しかったです
でもボタンのタイミングを忘れているみたいで・・・ ・゚・(つД`)・゚・

まだまだ、強い人と当たると何もさせてもらえない状態になるのですが、
私の嫌いな、守備編重タイプの方に、少しでも押し勝つように、
時間と予算が有るときに研究したいです("⌒∇⌒") キャハハ
Posted at 2012/01/31 10:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記
2010年11月24日 イイね!

エクストラカード第7弾

エクストラカード第7弾WCCF エクストラカードが当選しました

前回に次いで二回目です

はっきり言って、この手の検証は全く当たった試しがなかったので

よっぽど、応募数が少ないのかなぁと考えております

まぁ応募券もらうだけでも、結構面倒な手続きが必要ですからね

でも二回目です
ACT長浜店に感謝です
Posted at 2010/11/24 10:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記
2010年10月04日 イイね!

キャンペーン応募券をもらってきました

キャンペーン応募券をもらってきました 



















土日に近くのゲーセンに行きまして貰ってきました

キャンペーンに合わせた特別価格を実施してはりまして、
予定よりも一枚多くもらえました。

でも土曜日はガラガラだったのですが、日曜日は満員でした

でも強い人たち(多分・・・)と試合して運的要素以外は互角だったのは嬉しかったです。

でも向こうはU5でこっちはF5なので完全なハンデマッチなんですが
戦力差が42対58とかて・・・変じゃ
35対65ぐらいじゃないの?
総合力負けしてるかなぁ・・・

まぁ今はミーハーなチーム作りたいから気にしない・・・
でも私よりミーハーなチームには負けなかったから、気分は上々
("⌒∇⌒") キャハハ

で今回は40枚で1枚の綺羅でした( iдi ) ハウー
Posted at 2010/10/04 10:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記
2010年09月29日 イイね!

WCCF 『エクストラカードキャンペーン』第7弾実施のお知らせを発見

WCCF 『エクストラカードキャンペーン』第7弾実施のお知らせを発見ゲーセン行かなきゃC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

運の悪い私は、抽選もんは当たんないんだけど、
これに託けて、ゲーセンに行きます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ピロ袋と言う、排出カードを入れてる袋を破ってはいけないって
ルールがあり、前回は知らなかったので、泣きそうになったのを、
優しい女性店員さんが特別に抽選券をくれて応募できました。

確か当たったんだけど・・・実家の部屋で紛失中です( iдi ) ハウー
一緒に釜本と奥寺も入れといたんだよなぁ( iдi ) ハウー


で、気を取り直して、いざいざ、
でも平日はいけないんだよなぁ( iдi ) ハウー

今回はこれが賞品
WCCF IC 2008-2009バージョン エクストラカード 5枚セット
・マティアス・フェルナンデス(ビジャレアル)
・ダリオ・クビタニッチ(アヤックス)
・カルロス・ベラ(アーセナル)
・クラウディオ・マルキジオ(ユベントス)
・ブレーノ(バイエルン・ミュンヘン)

早く土日になれ~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
Posted at 2010/09/29 16:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記
2010年09月21日 イイね!

メッシがケガ・・・

メッシがケガ・・・バルセロナのメッシが、捻挫でリーグ戦二試合欠場になります。
私としては、メッシ=ケガて印象が結構あって、
この二年、メッシが大きなケガしてなかったのが、驚きでした。

WCCFではメッシはすぐケガをするので、当たりが少ない所に配置してやならいといけない
状態で、苦労した記憶が沢山あります。

その割には、決定的な仕事をしないのがWCCFのメッシです。

リアルで言うとアルゼンチンのメッシ、決してバルサのメッシでは
無いのです。

WCCFも、もうすぐバージョンアップになり、バロンドール受賞メッシが登場するのですが、
はたしてそのメッシはバルサのメッシの様に中央でも戦えるメッシなのか・・・
それはお楽しみですね

まぁ早くケガを治して、復帰して欲しいですね。

居ないとリーグが盛り上がらないから

ちなみに私はジョゼ・モーリーニョのファンなので
今はレアル応援団です。
でも、強いバルサに勝たないと意味ないからね
("⌒∇⌒") キャハハ
Posted at 2010/09/21 19:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | WCCF | 日記

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation