• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2023年10月03日 イイね!

本当に今年は

いつ秋らしい景色がみられるのかわかりませんね。

たいして腕前もありませんが、地味に昨年まで折に触れて使っていたカメラも今年はほとんど出番なし。

秋らしい景色のスナップ残したいなあ

では
Posted at 2023/11/08 19:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月02日 イイね!

10月は

文化部の息子の多数のイベントに振り回されます。

運動部だと既に新人戦の話題が持ちきりですが、文科系はそれこそ色んなところで発表会が開催されるため、なかなかこれも忙しかったりします。

この時点では予測できなかった出来事が・・・

では
Posted at 2023/11/08 19:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月01日 イイね!

今月のトミカその1 こちらも定番の

今月のトミカその1 こちらも定番の2000GTです。

やっぱりすごいですね。

長年人気のある金型でしょう。

一度車種が変わったものの、また元に戻った車輛は強いです。

ではまた
Posted at 2023/11/08 19:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2023年09月30日 イイね!

今月のトミカその6 こちらも定番 フェラーリ

今月のトミカその6 こちらも定番 フェラーリかなりタイミングがわかりませんが、何とかシリーズまたいでラインナップにのせてきますね。

今回はプレミアム版にF355です。

発色はまさに赤に軍配(黄色は塗膜の厚さが・・・)

ではまた
Posted at 2023/11/08 19:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2023年09月29日 イイね!

今月のトミカその5 大本命だった

今月のトミカその5 大本命だったGRカローラです。

初回限定がモリゾーモデル風でした。

ルーフカラーが同色だったなあ

ではまた
Posted at 2023/11/08 19:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation