• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

今月のトミカその2 トイザらス版ラリーアート仕様なランエボ

今月のトミカその2 トイザらス版ラリーアート仕様なランエボ(*・ω・)ノ

GW前半も終わりましたが、皆さん如何でしたか?私は皆さんのお出掛けネタに堪能させてもらいました。

しかも、初日以外はまさに『看護休暇』的な毎日でしたけど。

今回も息子の咳風邪にやられて、結局家族全員が喘息治療とあいなりましたけど(トホホ。みなさんも体調管理は念入りにね。

話は戻り、トイザらス版のランサーエボリューション。こちらはシルバーカラー版。過去にイオンかどこかでこれの黒出してましたけど、まあトミカデザインとしてはあいますね。



さあ、これながめつつGW後半の休みまで数日頑張ります。

では。
Posted at 2014/04/30 05:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2014年04月29日 イイね!

今月のトミカその1 かなりのんびりアップ

今月のトミカその1 かなりのんびりアップ(*・ω・)ノ

GW前半、皆さん如何お過ごしでしたか?

桜の散り始めと共に、若干寒さも出てきましたけど体調崩してませんか?

我が家では、息子の咳風邪回されて、親子でグダグダ状態です。

そんなときこそ、トミカ。

最近は、お友達のたかゆきんぐさんのブログ見てからトミカ買いに行く始末。

何とか近所にて見つける。

今回は初回限定のブラックが効いてます。

と言うことで、家庭の事情にて、4連休最終日にアップ出来ました。

今日も宜しくお願いします。

それにしても、親子3人の薬代で、レジャー費2回分が飛んでしまった。
Posted at 2014/04/29 06:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2014年04月28日 イイね!

土曜日はお疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。(*・ω・)ノ

もう2日前になってしまいましたが、土曜日はミニ4走行会に多数のご参加ありがとうございました。

毎週親子で走行させるのと違い、仲間内でガンガン走らせるのは非常に面白いですね。

またギャラリーも多い土曜日の夜ということもあり、そこはまさに『大人の世界』でしたよ。

遅くなりましたが、参加されたみなさまには感謝申し上げます。

次回は定例のほうでお会いしましょう。

と言うことで、なぜか私の休みは続きます(謎
Posted at 2014/04/28 06:05:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | タミヤ関連 | 趣味
2014年04月27日 イイね!

GWの前半初日は、北上市展勝地より早朝お花見

GWの前半初日は、北上市展勝地より早朝お花見(*・ω・ノ

昨日に引き続き、本日も我が地域では狼煙が上がってまして、まさに運動会シーズンです。

そんなGW前半初日に我が家では恒例の北上市展勝地のさくらまつりに行ってきました。

昨日の何シテル?でも表しましたが、早朝からお花見、そしてこの日の朝食は、この地でとなりました。

今年は早い時間の駐車場解放が効いていて、かなり会場近くまで行けたことが幸いでした。

何だかんだで、3時間位滞在しました。

ということで、前半初日の午前はこんな感じで過ごしました。
Posted at 2014/04/27 06:22:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 外出関係 | 旅行/地域
2014年04月26日 イイね!

ついに来ましたGW、とはいえ何しようかなあ

(*・ω・)ノ

今日も無駄に早起きしてしまいました。

今日と明日は早めの行動の予定ですが、今のところそれ位しか予定立ててません。

さて今日はどうなることやら。

ハイドラでも上げておこうかな?

一部の皆さんへ、今夜は宜しくお願いします。

では、とりとめなく書き綴って終了します。
Posted at 2014/04/26 05:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation