• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2013年04月10日 イイね!

今年の春も色々始まりましたね。アニメ 皆さんどれか見てますか?

今年の春も色々始まりましたね。アニメ 皆さんどれか見てますか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いい年こいてまだ見ている私ですが、この春からも色々やってますが、皆さんは見てます?

特に民放BSのおかげで、キー局エリアでなくても見られる感動は何とも言えません。

色々始まりましたが、おっさん年代としては、ここ数年間のリバイバルブームに乗って「ヤマト2199」

DVDもあるようですが、どこか再編集しているのかなあ?まあ後で確認しよ。

プラモデルも発売したし、今の若い方々にはどう映りますますかね。

何だかんだで、今でもボビー雑誌もかかせなく読んでいる私の気になって仕方ないことでした。

それにしてもMBSさんのセレクト凄いわー。
Posted at 2013/04/10 05:44:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 音楽/映画/テレビ
2010年06月27日 イイね!

それなりに知っていると思ってましたが「アイゼンボーグ」初めて見ました。(^_^)v

それなりに知っていると思ってましたが「アイゼンボーグ」初めて見ました。(^_^)vおそようございます。

今日は朝から光テレビを見てまして、気になる番組があったので、ちょいと覗いて見ましたが、それなりに知っていると思っていた番組外である「恐竜大戦争アイゼンボーグ」

なんというか凄まじい設定で、特撮(スタジオ)+アニメ+実写(そこらへんの野原)という組み合わせの子供向け番組なんて生まれて初めてお目にかかり感動というかなんというかその適当さに「負けました!(^^)!」

朝からいいもの見せてもらったなあ

というわけで、ここまでこんなネタを見てもらった方限定情報

午後BSフジでもしかしてD1とスーパーGT続けて放送か?

詳しくは自分で調べてね!

では今日も自宅にこもりながら懲りずにラジコン弄ってます。

本当に子持ちの親のやることなのか?お友達の方は笑って見守ってくださいな。
Posted at 2010/06/27 10:28:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 音楽/映画/テレビ
2009年11月20日 イイね!

いろんな常識本あれど・・・・・・

いろんな常識本あれど・・・・・・本屋でタイトルに釣られて、被爆しました(笑)

その名も『ガンプラの常識』




あ~ブリスターパック仕様で、中身見られないから内容は自宅へ戻ってからでした。

それにしてもいけませんこういうのは、どうやら続くらしい。

内容は、みん友の方で買った方から見させてもらってください。

ちなみにガンプラ付ということは全面に書いてます(爆
Posted at 2009/11/20 07:44:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 趣味
2008年10月04日 イイね!

おお、明日から放送開始ですかあ~  ということでガンダムつながり

おお、明日から放送開始ですかあ~  ということでガンダムつながり昨日、隣町のローソンにて写真のこれ発見!
(というか前買いそびれただけどね。2ヶ月ぶりの再会?に感激)
思わず買ってしまいましたが、
ガンダムといえば明日5時からいよいよセカンドシーズンが始まる
『ガンダム00』

私かなりのオヤジなんで、アニメ紙は見ないし、せいぜいガンプラ作る程度ですが、録画はしっかりします。(笑)

ここでは話題にはのぼりませんが、みなさんガレージキットメーカーの製品は買わないでしょうね。

いまはプラモのデキがはんぱね~くらいいいから、満足しちゃいますが、その昔は素材が柔らかくても、モールドを含めた再現率の高さや素直なかっこよさから、タバコ1箱程度の大きさの商品1万円しても
通販で買ったなあ。

さてさて、予告編の盛り上げ方をワクワクしながら明日を待ちます。
(というか明日はその時間家にいないなあ~)

たんなる独り言でした~。
Posted at 2008/10/04 18:25:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 趣味
2008年05月18日 イイね!

やることないから

やることないからアニメ見ながら、ぼーっとしてます。
Posted at 2008/05/18 22:23:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ関係 | 日記

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation