• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

やばい!腹痛いわ(笑)

ドリフど真ん中世代としては、先のギャグまで言ってしまって家庭にて盛り上がってます。

俺4時間持つかな?

途中で笑いすぎて疲れるかも(爆)
Posted at 2010/03/31 20:54:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | テレビ関係 | 音楽/映画/テレビ
2010年03月31日 イイね!

この1年を振り返って

この1年を振り返っておはよう(^_^)/

年度末なんで、それなりのこと思い出して書こうと思いましたが、たいして中身なくて書けない(爆)

1.まあ何よりも今年度は家族が増えたこと(*^_^*)

2.念願のインタークーラー冷却システムを導入したことと、ブレーキの全面強化をはかったこと(*^_^*)

3.ついに40才をつい最近迎えたこと(T_T)

4.そして何といっても、外勤命令を受けたこと(これが意外と合うのよね)(@_@)

とまあこんな感じでまとめることが出来ますが、本当に1年は早いですね。

※それにしても老化が顕著になってきたなあ

では平成21年度の締めくくりみなさんもがんばりましょう!
Posted at 2010/03/31 06:25:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

よーし作るぞ!

よーし作るぞ!またまた今年もヒーローモのの食玩買った。
さすがに昨年の組み立てなしとはいかず、今回は寝る前にせっせと組み立ててます。

合体するには、後何日必要か?

それにしても毎年良く考えられているなあと感心しきりです。

食玩コレクターってみんカラやっている人でいるかな?いないだろうなー(笑)

では今日もp(*^-^*)q
Posted at 2010/03/30 05:54:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | おもちゃ全般 | 趣味
2010年03月29日 イイね!

久しぶりの週末ザラス通い。

久しぶりの週末ザラス通い。いやあ、週末は2日続けて行ってきました。

理由は勿論私のものを用意するため(嘘~

息子の椅子が必要になって、2日も通ってようやく買ってきました。

それにしても、大変だ!元気がなりよりだけど。

ますますお金が~~~~~

ついでに私のミニカー1台、息子の万円買い物に比べれば(はあ

まあこんなものか?

というわけで、今週も始まりましたが、みなさん頑張りましょう!
Posted at 2010/03/29 07:51:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | おもちゃ全般 | 趣味
2010年03月28日 イイね!

今日はテレビで『スーパーGT選手権』放送

おはよう手(パー)

今日は午後からBSフジで放送しますね。

とっても楽しみだ。

午後は観戦するかな?
Posted at 2010/03/28 08:52:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車イベント関係 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation