• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

最近気になるもの2

最近気になるもの気になるものというより、2年越しでようやく購入したものです。それは、SDカードムービーです。
なにを今さらと思うかもしれませんが、なんと低価格で国産メーカーのものは、なかなかお目にかかることはありません。
本当はネットでも探せばあるでしょうが、今だに不安な私は現物を見ないと買えない性分なもので・・・
金額は現品限りで、諭吉二枚分です。
さて、何撮ろうかな。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/07/31 18:10:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2007年07月30日 イイね!

最近気になるもの1

この内容を読んでいる方のほとんどが、パソコンにも精通していると思いますが、私はかなり必死に入力してます。がく~(落胆した顔)
そんな私が気になるツールが、ウィルコムのad-w-zero3です。
なんかキーボードもついてるし、画面も大きいし、pcの代わりになるようでいいなぁとテレビを見ながら思いました。
あぁなんか時代に取り残されそう。
Posted at 2007/07/30 13:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2007年07月29日 イイね!

さて、何話そうかな。わーい(嬉しい顔)

今日は投票日。私は事前に済ませたので、今まで出かけてました。車(RV)
結果はテレビが伝えてますのでそちらをご覧いただくとして、私はあえてラジコンの話をします。
ラジコンをするようになって、車の方向性が、少し見えてきました。
車のチューニングって、以前は、パワーアップに捉えていましたが、最近は調整に切り替えて考えています。
どちらもバランスが必要でかつ全開でどこまで持つかにかかってます。
どんなに素晴らしいパーツを組んでも、それだけでは変わらないことに、小さなラジコンから教わります。そして、この世界にも極めた人がいる事も知ってます。
まだまだです。
あきらめずに極めます。
Posted at 2007/07/29 22:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月28日 イイね!

お天気と共に私も・・

午後より花巻市は曇り空です。昨日は久しぶりに金曜夜の時間を目がハート満喫し、疲れがいえないまま、仕事してます。がく~(落胆した顔)
のどかで鳥のさえずりしか耳に入りませんが、必死で他人のデータベースを修正してます。涙
そういえば我が地区にもセブンイレブンが出来たので、限定品ねらいの私には、がま口財布解放中です。
私この年でトミカも集めてます。車(RV)車(RV)車(RV)
先日は安比高原にも買いに行き、嫁に飽きられました。
多趣味自体が病気だったりして。
Posted at 2007/07/28 14:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日 イイね!

暑い冷や汗

すごいですね。昨日に引き続き真夏日和です。冷や汗
昨年は、お昼も車で済ませたので、外回りの仕事の苦労が身に染みてます。
今年は事情ができ、地元で勤めます。わーい(嬉しい顔)
カル君はあまり走らないからつまんなそうです。がく~(落胆した顔)
21系の人頑張ろう。24系の人うらやましいです。
あぁeマネアルティメイト欲しいな。とりあえず、夜ラジコンしょ。
Posted at 2007/07/27 12:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425 26 27 28
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation