• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

私も反省したいと思います。

先日、主催者の計らいにて楽しいBBイベントが開催されましたが、私も忘れていた事がありまして、愛車撮影会の被写体の取扱をきちんと聞いてから、みなさんにも伝えれば良かったですが、すっかり忘れ、関係者の方にはご迷惑をかけました。

ここで書くのも何ですが、先日参加された中で、目隠しなしのブログ等で写真掲載されている方がいれば、修正か削除をお願いします。

いくら本人が乗り気のある方であっても、そのまま載せることは、モラルに反するので、よろしくお願いします。m(._.)m
Posted at 2009/06/30 15:19:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月30日 イイね!

つきなみですが、6月を振り返って見て!

今月は、『なくしもの忘れ物が多かった』月でした。(T_T)(T_T)(T_T)

一番は、仕事で買った領収書をなくしてしまった事。これはかなりヘコミました。

そして先日のBBQでは、コンデジをしまい忘れたのに、職場に置いてきたと思ってしまい、撮影会に参加出来なかった事。

とにかくちょっとしたものが、さっきまであったのに今は『(?_?)ない』

いやはやこれってもしかして老化?なんでしょうね(笑)

明日から7月なんで、気持ちを引き締めてがんばろ~と思います。

Posted at 2009/06/30 07:32:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

ヘタな私でも上手く操縦出来るらしい(笑)

ヘタな私でも上手く操縦出来るらしい(笑)お友達のワークスRさんより『かなり変わるよ~』と言われ、
見事にその言葉に乗っかって買っちゃいました。

さあて、いざ操縦するとなると『え~こんなに設定面倒なの?』と思うほどの表示内容でびっくりしました。

これで『ヘタな私でも上手く操縦出来そうに違いない!』と思いつつ、分厚い説明書と当面にらめっこです。

ここへ踏み込むとコレクターではなくなる~。

今夜からまたまた暇つぶしには最高なアイテムです。
Posted at 2009/06/29 07:49:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニッツ(京商)関係 | 趣味
2009年06月28日 イイね!

クルマドーBBQに参加されたみなさん、お疲れさまでした。

噂には聞いてましたが、初参加の『クルマドーBBQ』

ただただ楽しかったです。初クルマドー入りのみなさんも楽しまれたようで安心しました。

翌日が仕事なため、みなさんより一足お先に失礼しましたが、また次回も参加したいな~と思います。

そして主催者のやますさん『今月も無事にグループオフ出来ました。』

考えてみれば、大・小あるものの6ケ月連続の定例行事開催ですね。

というわけで、仕事に行ってきます!

※ちなみに昨日は、コンデジしまい忘れを、紛失と思ってロクに写真が撮れなかった事と、せっかく特別解放したコースに合わせるために注文したプロポとパーツが自宅出発まで配達されずがっかり(T_T)でした。
Posted at 2009/06/28 08:37:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車イベント関係 | クルマ
2009年06月27日 イイね!

夜な夜なミニッツ弄り

夜な夜なミニッツ弄り最近暑い夜が続き、ちょいぐったりなまぼーです。

さて、昨夜も暑さ対策のため、LEDライト片手に『ミニッツ弄り』を行ってました。

それにしても、日中はパソコン画面を見続け、夜は夜な夜なミニッツ弄り、確実に目は悪くなるな~

さて、この成果は今夜出るか?出ないか?小期待

なんたって、1/10ドリコースの限定解放なんだもん(笑)
Posted at 2009/06/27 10:02:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニッツ(京商)関係 | 趣味

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation