• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぼ246のブログ一覧

2021年04月30日 イイね!

今月のトミカその10 やっぱりフェラーリなんですよ

今月のトミカその10 やっぱりフェラーリなんですよ皆さんが欲しいのは。

プレミアム版の方が圧倒的に生産数少ないはずですが、ブランドとしての魅力もあってベーシック版のトミカは売れてますね。

デザインもかなりパッケージを意識したもので、箱を開けてのワクワク感が違います。

ではまた
Posted at 2021/04/30 21:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2021年04月29日 イイね!

スマートフォン全体に関わる話その196 連休に備えて

スマートフォン全体に関わる話その196 連休に備えてと言うか、連休中に無線設備の更新をするべく、最後まで考え抜いた上で、TP-Link製品を昨年に引き続き、追加導入する事と、バッファロー製品の一部機器引退を決行するべく計画を立てました。同時期にバッファロー製品の色々諸問題騒ぎもあり、対象機種でなくとも、系統としては、何かしらあるかなあなんて。。。

只今テスト2日目。

週末になり、ネタ書ける時には色々と結論がつくとは思いますが、やっぱり接続速度速い、複数台接続に強い、そしてコストパフォーマンスが抜群に良い。

劇速であれば、他社製品多数ありますが、価格内(エントリーモデルで理論値48台、ハイエンド100台規模は伊達じゃない)で常に2桁台数が安定して繋がるというその性能は凄いものがあります。

使うまでの勇気が湧かないものの、いざ使い始めるとその使い勝手の良さと安定さに私としての感想は、目から鱗ものです。

詳しくは週末に

ではまた
Posted at 2021/04/29 21:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | スマ-トフォン全体に関わる話 | パソコン/インターネット
2021年04月28日 イイね!

今月のトミカその9 カウンタックアニバーサリーモデル

今月のトミカその9 カウンタックアニバーサリーモデルどうもリアウイングないとあまり印象薄いですが、25thモデルです。

でも元のデザインは迫力ありますね。感動ものです。

初回限定版もあり

ではまた
Posted at 2021/04/28 21:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2021年04月27日 イイね!

今月のトミカその8 こちらは早々と新規金型で対応 プレミアム版はラリー仕様

今月のトミカその8 こちらは早々と新規金型で対応 プレミアム版はラリー仕様という事で、既に手にされた方も多い、プレミアム版

主は初回限定仕様のアチラでしょうが、こちらも最近少なくなったトミカのラリ-仕様モデルです。

ただ感動。

それ以外は実車以上に増加パーツの大きさが目立ちます。

ではまた
Posted at 2021/04/27 21:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー関係 | 趣味
2021年04月26日 イイね!

今月のトミカその7 作業車のギミックは昔から好きです

今月のトミカその7 作業車のギミックは昔から好きですちょい前なら、これに合うプラキッズの類が多種多様にあったけどなあ、今や限定されたものにしか付属しません。

いすゞエルフベースなので、本体は縮尺小さ目でも、大きく見栄えします。

後ろの架装部分が金属製ならより迫力ありますが、ここはコストとの兼ね合いなんでしょうね。

ではまた

Posted at 2021/04/26 17:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation