• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

道の駅はなわ

道の駅はなわ
お昼の職域訪問でいすゞから日立有料道路を抜けてR349でひとっとび(*^_^*)

道の駅はなわで遅いお昼となりました

久しぶりの気持ちのよいお天気

雲もすっかり秋
昭和っぽい景色でしょ~

道の駅のなかで食事がとれるんです



こんなに眺めがいい場所でお一人様

「すいこん定食」を(*^_^*)

出てきたのはこれ



冬季限定のすいとん定食です(笑)

とってもおいしくて温まりました

塙といったらダリアです



こうすると長持ちするんだって

野菜コーナーのには、カボチャがいっぱい
どうやら塙には有名なカボチャがあるらしい

その中にこんな変わったのが・・・



う~~~ん、何かに似てる・・・

ドラゴンボールのフリーザー(゚ロ゚)

楽しいな、道の駅はなわ(*^_^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/19 05:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年10月19日 6:44
普段道の駅って利用してない事に
今気づいた (^^;;
通り過ぎてますわ
コメントへの返答
2017年10月21日 6:07
道の駅は楽しいこと満載だから、
是非寄ってみてくださいね
お気に入りの道の駅ができるはずです(*^_^*)
2017年10月19日 6:47
昨日は久しぶりに良い天気でしたね~
こんな日にドライブへ行きたいなぁ~って思いつつ、電車で寝オチでした(笑)
コメントへの返答
2017年10月21日 6:09
ドライブ日和でしたよね

私のお仕事はドライブがつきものです(^_^)
2017年10月19日 7:02
コールラビ美味しいですよね🎵
サラダにも浅漬けにもスープにも何でも使える野菜ですから🎵
福島では、すいとんでは無く「すいこん」って言うんですね…初めて知りました。
道の駅塙の前を通った事が無い💦
いつも近道で川の反対側から棚倉に抜けちゃうから
コメントへの返答
2017年10月21日 6:10
これ、おいしいんですか?
次に行ったら買ってこようっと(*^_^*)

すいこんは間違えだと思うんですよ
次に行ったら指摘してこようっと

ここの道の駅、ダリアの切り花が売ってるので、
是非寄ってみてくださいな
2017年10月19日 19:32
こんばんは~

29日に初めてはなわに行ってみようと
思ってました。
タイミングよくアップいただき
ありがとうございます。
参考になります!!
コメントへの返答
2017年10月21日 6:12
味噌とこんにゃくがおいしいですよ

それと塙で作られてるオレンジ色のカボチャ。
すごくほこほこに煮えておいしいんです
是非、奥様に買っていきましょう(*^_^*)

プロフィール

「@大十朗 さん、迷わず普通盛りにしておくわ(笑)
残すと申し訳ないもんね」
何シテル?   04/26 16:34
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation