• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

大晦日

今年も今日で最後。
朝からの掃除も済ませ、嫁さんは昼からパチンコに行ったので自分はティーダに移植するオーディオの取り外し作業と純正オーディオへの交換作業をしちゃいました。
ティーダは4スピーカーでフロント、リアドアの足元についているのかな?
ってことは今使っている天井吊り下げ式のリアスピーカーはつけることできないのかなぁ~
アゼストのロゴが光って結構いい感じなんだけど、付けれなかったら残念だなぁ。

さて、風呂にも入ったし、ビール飲みながら紅白みて年越ししようかなぁ~

皆さんよいお年を!
Posted at 2005/12/31 18:09:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の暮らし | クルマ
2005年12月28日 イイね!

仕事納め

今日で仕事納め
一年間ご苦労さまでした。(って自分にお疲れさん!)
みなさんも一年間お疲れ様でした。

自分の今年の一番のニュースはやっぱり子供ができたことでしょうか。
生活がガラリと変わってしまいましたが、帰って子供の顔みるとほっとしますね。
しかし子供ばっかり相手していると嫁さんの機嫌が悪くなるんで加減が難しいところです。
とりあえず、一年間無事で過ごせたことに感謝!(まだあと数日ありますが。)

明日から大晦日までまだまだ忙しいかなぁ~
Posted at 2005/12/28 12:47:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の暮らし | 日記
2005年12月27日 イイね!

年始準備

今年も残りあとわずか
年賀状も作り終わってほっと一安心。(例年になく早く終わっちゃった。)
年始準備が終わったように感じるのは僕だけでしょうか・・・

明日で仕事収め。
次の日からは掃除、買い物などなど奥様にこき使われる日々が。
元日は初売りに行きたいとぬかしとるし、俺の穏やかな日々はいずこへ・・・
思う存分思いっきり寝てみたいと思う今日この頃であった。
Posted at 2005/12/27 08:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の暮らし | 日記
2005年12月25日 イイね!

やっと

本日Dラーから連絡があり、マイティーダの登録が終わってインパル工場に搬送するとのことでした。
27日にはインパル工場に入りマイティーダが変身しちゃいます。
変身前の姿をひと目みたかったですが、急ぐ旅ですのでいた仕方ありません。
かっこよくなって無事に戻ってこいよ~~
Posted at 2005/12/25 21:43:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | インパルティーダ | クルマ
2005年12月23日 イイね!

ティーダマイチェン

ティーダの改良版が発売されましたねぇ。
自分のクルマも改良版です。
オプションでバイキセノンヘッドランプ+アクティブAFSとインテリジェントキー、オーディオレス仕様です。
標準で本革ステアリングになったみたいだけど(15M)、即効でモモステに交換するんで関係なし。
フロントバンパーの顎部分も改良されたみたいだけどインパル仕様なんでこれまた関係なし(笑)

ティーダで唯一の不満がオプションでリアのディスクブレーキがないこと。フィットにはあるのに。ヴィッツのTRDバージョンもディスクみたい。
スポークタイプのホイールでインチアップしたらリアがスカスカでカッコ悪いんだよなぁ。

日産さん、なんとかしてよ~~

どなたかディスクブレーキにした人います?
っているわけないよね。
Posted at 2005/12/23 22:59:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | インパルティーダ | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021 22 2324
2526 27 282930 31

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation