• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

イメチェン

イメチェンホイールのリムにライン入れて見ました。

赤と散々迷ったあげく黄色にしてみました。

なかなかレーシーに仕上がって満足です。

これで少しは古さが隠れるかなウィンク
Posted at 2010/11/27 17:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

車(RV)の後は・・・

の後は・・・バイクで朝と同じところへ冷や汗
日射しが変わったので景色も見やすくなりましたね。

バイクもオイル新しくしたのでギアがスコスコ入って気持ちよかばい。

ちょっとイメチェンしたのでどんだけ注目されるか、ツーリング定番の場所へ行ってみるかな。

今日は体が疲れててうまく乗れてないので軽く流すだけにします。
Posted at 2010/11/27 14:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

プチドライブ

プチドライブ会社をお休みしてこんな所にいます。

新しくしたオーディオ、タイヤ、ブレーキパット、オイルの試聴、試走のため、まったりドライブ&ワインディング走ってきました。
どれもいい感じです。

マイカーはオールマイティーに快適なクルマになりました。
買い物にも使えるし、ドライブよし、高速よし、ワインディングよし、スタイルよし、いい相棒です。
Posted at 2010/11/27 10:06:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月20日 イイね!

ストレス発散

ストレス発散しに、プチツー行ってきます。
オイル交換も終わったし、暖ったかいし、今日は絶好のツーリング日和りであります。
Posted at 2010/11/20 13:47:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月15日 イイね!

着々と...準備中。

carrozzeria DEH-P650に換えて1Wたちますが、
出張ばっかで満足に音を聞いてません( ノД`)シクシク…
ちなみにいまも熊本です。

USBメモリには、wavとwma、mp3を作成。
CDと聞き比べて、今後使用するファイル形式を決めたかとばってん。

仕事が落ち着いたらじっくり聞くであります!


で、今、こいつに接続するブツを着々と物色中。
wavにも対応できるよう大容量のモノを準備予定。

あぁ~~楽しみ楽しみ。
Posted at 2010/11/15 00:59:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 12 345 6
78 9 10111213
14 1516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation