• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

雪かきしちゃう?

マイカーで雪かき出来そうだ!
15センチくらい積もってる。



吹雪いてますねぇ~、真っ白。
まだまだ積もりそう!





Posted at 2016/01/24 10:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

犬はよろこび、庭駆け回り♪

子供ははしゃぎまわり、大人は家の中で丸くなる♪




大雪警報の音で目が覚めました。
クルマも走っておらず、静かな朝だったのに(`Δ´)


さて、飯食って雪だるま作るぞ~
Posted at 2016/01/24 09:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

今日の我が家の晩飯は…

カニ鍋~




先日、札幌出張した時に奮発して買っちゃいました。送っていたのが今日届いたので早速食べちゃいました。
〆は、鉄板の雑炊!サイコー。

ほかに、イクラとホッケも。

イクラはイクラ丼にして、ホッケは明日のお楽しみ!


旨かったなぁ~
Posted at 2016/01/10 20:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

調整時期だね!

普段、鳴くのは当たり前なんだけど、アイドリングから鳴きだしたのでほんとの調整時期に来たか?

あっ、コンプレッサのベルトの話ね。



先月、Dラーに飛び込みでオイル交換に行ったときにベルト調整もお願いして、はいっ、わかりました!
と、行っておきながら、
普通のクルマだと思ってました、コンプレッサのベルト調整は時間がかかるので今日はできません。
と、断られた。その時やれてれば。

て、言うか、
顧客のクルマの仕様くらい把握しとけって言いたい。
担当が代わったとはいえ、そこのDラーで正式ルートで購入したんだから。
クルマ見てすぐわかるようになってほしいね。

まっ、今回のことで把握してくれたでしょう!

しかし、いつ行くかなぁ~
Posted at 2016/01/10 09:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

恥ずかしがり屋さんの太陽

なかなか顔出さないですねぇ
注目しすぎ?




今日も微妙な天気、スカッと晴れないかなぁ~、あぁ~バイク乗りたい。


さて、今日は近所の公園で鬼火焚き。
ぜんざいでも食しにいきましょうかね。
Posted at 2016/01/10 08:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      12
3 45 67 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation