• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

モーニングコーヒー

気持ちのいい朝ですねぇ。
この時だけは、なんも考えないでボケ~ってしてます。
しかし、涼しくなりましたねぇ、半袖ではちと寒いかも。




今日は鈴鹿でF1ですね。
マクラーレンホンダは順位は期待していないこど、完走だけはしてほしいですね。
来年はいけるっていう期待度を見せてほしいね。

しかし、F1は鈴鹿なのに、なんでMotogpは茂木なんだ?
Posted at 2015/09/27 07:39:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

マイカー候補??

ポルシェボクスター





いいねぇ、頑張れば…

ケイマン見たかった。
911もないしなぁ~


世界遺産もどうぞ


Posted at 2015/09/19 10:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月16日 イイね!

次期マイカーの妄想がふくらむぅ~ by フランクフルトショー

フランクフルトショーが開幕しましたねぇ~

気になるクルマが....

一目ぼれしたのが、
アルファロメオのジュリア・・・ これ、めちゃくちゃかっこいいねぇ
                フロントは一目でアルファとわかるスタイルだし、
                リアはボリュームあってグラマラス。
                2.9Lターボ 510馬力、スペックも最高
                スタイルはこのままでお手頃スペックがあればひょっとして...

他には、現実的なところで
ルノーメガーヌ...ルノースポールが出るのはいつかなぁ

ゴルフGTE・・・攻めのエコカーは気になる。


ドイツ御三家定番の、
アウディ A4
メルセデス Cクラス
ゴルフ GTI

欲を言えば、
ポルシェ カレラ・・・最近まじでケイマンが気になる(笑)
           ケイマンの新型はまだ?   

夢の
ランボルギーニ
フェラーリ

残念ながら日本車は???
唯一気になるのは、ホンダのプロジェクト2&4
MotoGPマシン RC-213V譲りのエンジンを積んだ4輪、
車重は相当軽いはずだからかなり面白いクルマだと思うけど、市販はないよなぁ~


次期、マイカー選びは選択肢がたくさんあって楽しみだなぁ~
Posted at 2015/09/16 22:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

秋だねぇ~

空が高い!





朝は半袖だとちょっと寒いね。
Posted at 2015/09/13 09:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月12日 イイね!

何回目?

バイク車検の時期となりました。

99年式なんて何回目??
さて、いつまで乗るかなぁ~

SSタイプのバイクなんでけっこう前傾姿勢での運転なんだけど、
最近、疲れ方がひどくてねぇ~

体力がかなり衰えているのがバイクに乗るとよくわかる。
このまま体力つけて乗り続けるか、楽なバイクに乗り換えるか。

でもしばらくは買い換える予定はないので体力つけよっと。
いい季節になってきたしね。
Posted at 2015/09/13 00:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1 2345
67891011 12
131415 161718 19
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation