• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

潮干狩り

潮干狩り小さいのばっか
Posted at 2011/04/29 12:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月25日 イイね!

長崎帆船祭り

長崎帆船祭り今日までかな?

何で連休中にないんだろう?
Posted at 2011/04/25 12:25:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月23日 イイね!

タイヤ交換&プチツー

タイヤ交換&プチツー前々から言っていたバイクのタイヤ交換。
やっと実現しました。

タイヤ自体はネットで安く買ったものの、持込でのタイヤ交換となると工賃も結構なもんでしたが、
バイク屋でタイヤ頼んで交換するよりは安くあがったと思います。


今回導入したブツは、

DUNLOP αー12


今日のAMに交換完了して、PMは慣らしがてらプチツー。

会社の鉄馬倶楽部の仲間と久しぶりに走ってきました。


タイヤはまだ慣らしってことで抑えて走りましたが、前のタイヤよりも固めかな。

でも、倒しこみが軽くなった感じがしますね。

クルッと向きが変わって一気に旋回する感じ。


今日で一皮向けたので、次はペースを上げて走ってみたいと思います。


今年はこれでバイク乗るの3回目。

いいペースです。
Posted at 2011/04/23 21:51:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月22日 イイね!

BOOWY復活?

氷室京介が震災復興ライブで全曲BOOWYの曲を歌うとのこと。
BOOWY世代の我輩としては非常に気になる記事でしたね。
これを気に1日だけでも再結成してくれたら嬉しいですね。
BOOWYの曲はオリジナルメンバーでないとBOOWYではないですよね。
いくら氷室が歌っても。

この記事見てからマイカーのBGMは・・・わかりますよね。
PPIでがんがん鳴らしてます。
Posted at 2011/04/22 12:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
1718192021 22 23
24 25262728 2930

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation