• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2006年11月27日 イイね!

そろそろ交換時期だなぁ~

ぼちぼちオイルの交換時期だなぁ~~
ついでに、ある物逝っちゃおうかなぁ~~
(棒茄子も入ることだし...)

そう値の張るもんでもないし、見た目は変わらんけん嫁さんにもばれんやろうし!
「お前も悪よのぉ~~(笑)」


もう一つ、もやもやした物欲があってすっきりしたいなぁ。
新型スカイラインも見たいのでDラーに行ってみようかな。


今週の仕事の予定がちょっと延びたので今週は早く帰れるな。

○津オフやっちゃいませんか?

自分がいま考えてるのは
「愛車自慢プチオフ~~」
みんからやってるってことはクルマ好きだろうし、
クルマの話だとみなさん共通言語なんで盛り上がるかな?なんてっ

つーか単純に自分がみなさんのクルマ見たいだけなんですが...
Posted at 2006/11/27 17:05:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

早起きは3文の得?

今日は朝からごみの分別で6時半起き。
うちの地区は資源ごみが月1回しか回収してなくて
これにださないと、うちがごみであふれちゃう(泣)

しかも今日は会社のソフトボール大会の予定やったけどこっちは雨で中止。
昼まで寝るかって思ったばってん嫁さんが掃除始めたので、
自分ばっか寝ることもできずお手伝い。

ちかれた~~

で、昼からはお買い物。
雨なのにクルマ混んでましたねぇ~

今日は嫁さんのお母さんの誕生日ってことで
にぎり寿司特上を奮発。

これから食に入ります
もちろん一杯やりながら。
Posted at 2006/11/26 17:25:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月24日 イイね!

U2 18 SINGLES

CD買いました。

何年ぶりだろう。
最近CD買うのはU2だけです。

ベスト版だねぇ~聞きなれた曲ばっかりって当たり前かベストだもん


しばらくは通勤のお供になりそう。

うぅ~~物欲がメラメラと...
Posted at 2006/11/24 12:37:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日 イイね!

一人でのりのりです。

いま、Yahoo!ミュージックステーションでU2特集やってて、
それ聞きながらこれ書いてます。

やっぱU2サイコ~~

最近CDは買わんとばってんU2は別。
U2のCD、DVDはすべて持っとるばってん、
今度またヒットシングルを満載のベストアルバム
「ザ・ベスト・オブ U2 18シングルズ」
が発売されるけん買いにいかんば。

U2をいい音で聞くためにマイカーのスピーカーでも変えてやらんばいかんなぁ~(笑)
Posted at 2006/11/21 22:31:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日 イイね!

やっぱこっちはちと寒かばい

新潟に潜入中です。

やっぱ日が落ちると長崎よか寒かです。

超乃寒梅 特撰、無垢、別撰と飲み比べて
ほろ酔い気分でこれ書いてます。
うまかったぁ~~


そういえば、
空港からタクシーで仕事場に向かう途中、
東港で青のインパルマーチがある会社の駐車場に
止まっているのを目撃しました。

車種は違うばってん、インパル仕様のクルマを見るとなんだかうれしい気分ですね。
Posted at 2006/11/21 22:22:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1 234
5 6 7 89 1011
12 131415 16 1718
1920 212223 2425
26 27282930  

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation