• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

腹ペコだぁ~~ふらふら

って今の時間はおいもそうばってん(昼飯なんかなぁ~おにぎりどんぶり
ティーノリダー号もかなりやばい。


今日帰りに腹いっぱい食わしてあげようかと思ったばってん
明日から6月たいね。
6月はガソリン代が13円/L引きになるけん
明日まで待って入れてやらんばもったいなかことに気付いたばい。


明日の帰りまでガソリン持たせるために大人しく運転せんば。

おいのクルマ見ても煽らんごとしてねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そういえば今日は31日
つーことは鳥の日たいね(なんで鳥の日かは考えてね)
やきとり伸介の焼き鳥が安かばい。
早よ帰らんばばい
頑張って仕事かたずけちゃおぅパンチ
Posted at 2007/05/31 11:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月24日 イイね!

気になるアイテム見ぃ~つけた

ブリッツのR-VIT&R-FIT

毒キノコが生えてるんで前々から燃調が気になっていて
ふとR-FITの存在を思い出しました。
で、思い立ったら物欲がめらめらと...

ばってんこの時期は懐には厳しいですよねぇ
クルマ&バイクの税金、今月はバイクの車検。
その他保険の支払いなど...

う~~ん、頭痛い

給料&棒茄子もらって考えようっと!
Posted at 2007/05/24 20:20:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

ボディ剛性不足ぅ~~?

ボディ剛性不足ぅ~~?テールランプの端っこがボディに当たって
削れて色が剥げてるぅ~
以前から気になっとったばってん、
久しぶりにみたら悪化しとるばい。






うちの駐車場、結構急なスロープになっていて
出入りするときは前後擦らないように斜めで出入りするとばってん
いつも片輪浮いちゃうんですよねぇ~
だけん、毎回ボディにはダメージ与えている感じで、
H棒つけたらすこしはましになったばってんまだあまいみたい。

やっぱあれいっとかないといけんばいね。
Posted at 2007/05/23 14:40:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月21日 イイね!

これはかつての

これはかつてのリニアモーターカーの実験線です。
山梨に移ってからはここは何してるんでしょうねぇ

窓の外には日向灘の海が見えます。
天気晴れもよくこのまま霧島まで行っていい気分(温泉)でも入りたいですねぇわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/05/21 10:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月21日 イイね!

いまからこれで、

いまからこれで、帰ります。
長崎ではめっきり見掛けなくなった赤い列車です

宮崎空港まで一時間弱
飛行機で長崎まで40分
電車で帰るよりはぜんぜん楽です。
Posted at 2007/05/21 09:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6 789 10 11 12
13 14 15 161718 19
20 2122 23 242526
27282930 31  

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation