• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2007年11月26日 イイね!

東京散策

天気もよかったので
近場を散策してきました。

東京散策-Part1

Part2は作成途中で誤って消してしまったぁ~~泣き顔がく~(落胆した顔)
もう遅いし疲れたのでまたあしたかな?

今週末はどこいこうかなぁ~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/11/26 00:44:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日 イイね!

引越し完了!

引越し完了!東京に来て1週間。
朝早く起きてBHからウィークリーマンションに移動完了です。
今日からウェークリーマンションでの単身赴任生活?がスタートです(笑)
仕事場からも歩いて10分くらいなんでいい感じです。




1ルームの部屋ですが、
靴ぬいで部屋にべた座りできるのでホテル生活よりはリラックスできそうです。
生活物資も一通り揃ってるし、ネット環境もばっちり!

一段落したら周囲散策しにいってきま~~す。


近くには親子丼で有名な「玉ひで」が。
今日は残念ながら休みみたいです。
一度は味わってみたいけど、昼はすごい行列ができてるんで
仕事の休み時間にいくのは厳しいかなぁ~
Posted at 2007/11/25 09:48:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月21日 イイね!

東京生活2日目。

仕事のほうはというと...順調ではないですねぇ~

予定外のことばかりがく~(落胆した顔)

まぁ気を取り直して頑張っていきましょう!
まだまだ先は長いので


さて、
日曜日は休みばってんなんばしようかなぁ~
午前中は別のホテルに引っ越す予定なので忙しかばってん
昼からは暇やなぁ~
東モはもう終わってしもうたし、クルマ関係でなんかイベントないかなぁ

どっかお勧めあったら教えてほしいなぁ
Posted at 2007/11/21 23:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月17日 イイね!

年末恒例の...

3ヶ月ぶりにクルマ通勤しているティーノリダーですが、

やってますねぇ~~

道路工事


夜遅く帰ることが多いのであちこちで見るばってん、
翌朝同じところを通ると、

決まって舗装が凸凹!!


最終的にはきれいになるかもしれんばってん
足廻り換えてるクルマにとっちゃ辛い時期ですね。

後ろのクルマには申し訳なかばってん、
スピード落としてくねくねしながら通過してます(笑)

換えてるほうが悪いといわれればそれまでですが
そういわれても自分は乗るクルマ乗るクルマ換え続けるでしょう
Posted at 2007/11/17 12:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

しばし都会生活を堪能します

「久しぶりぃ~~」のブログア~ップ

ここんとこ超多忙でコメントする気にもなれませんでしたバッド(下向き矢印)

まだしばらくは多忙時期が続きますが泣き顔


ということで、来週から約一ヶ月東京出張となりました。
しかも東京のど真ん中、日本橋付近です。
久しぶりの都会出張わーい(嬉しい顔)
期間が長いんでウィークリーを契約して、単身赴任生活やる予定です。
あわよくば嫁さんよんで東京見物でもしようかと計画中

嫁さんが来るまでは日曜日なんしようかなぁ~
レンタカー借りてどっかドライブ行こうなぁなんて思ってますが、
どうせ借りるなら普段乗れないクルマ。

そうなると...一番最初に思いつくのが

フェアレディZ


早速日産レンタカーを検索してみると...
6時間で壱諭吉弱、12時間で壱諭吉半弱
やっぱ結構お高いですねぇ

箱根や富士山あたりまでドライブしたらどんくらいかかるとやろ?

なんか楽しくなってきたぞぉ~(笑)


おっと!仕事で行くとやったばい
仕事のほうは...憂鬱ばいがく~(落胆した顔)
Posted at 2007/11/16 17:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
1112131415 16 17
181920 21222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation