• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

筋肉痛を癒しに...

筋肉痛を癒しに...








10年ぶりのスノボスノボのおかげで、おやじの体は悲鳴を上げていますがまん顔

体を癒すために、近くにある温泉スパ・サフロに行ってきました。

すすきののど真ん中にも天然温泉あるんですよ。びっくり!

サウナ・露天風呂・泡風呂・ジェット

たっぷり時間をかけてじっくり休めました。

風呂入った後は贅沢にもマッサージを。

初めて本格マッサージしてもらいましたが、これがまたサイコー

気持ちよかったぁ~~


体を癒した後は、腹を癒す。

この方にお勧めいただいた、「コサリ」って焼肉屋にいってきました。

ホルモン系がメインで、辛味のホルモンは最高に旨かった。

こちらもまた癒されましたねぇ~


腹も体も癒しましたが、筋肉痛が治るまではまだまだ時間がかかりそうです。
Posted at 2009/01/31 19:34:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

これは効きそうだぁ~~”IMPUL発”

これは効きそうだぁ~~”IMPUL発”







ついにでましたねぇ~

パフォーマンスブレース
よっ!待ってました!!
って感じ


写真で見る限りかなりぶっとそうで、リアなんか効きそうですねぇ~

リアの剛性不足が気になっていたので、自分にとってはど真ん中の品です。

IMPULさん、渋いとこついてきますねぇ~(笑)


H棒つけてるけど換えちゃおうかな。


ひさしぶりに惚れちゃいましたハートたち(複数ハート)
Posted at 2009/01/30 10:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日 イイね!

全身筋肉痛...もうやだ~(悲しい顔)

10年ぶりくらいに行って来ました。

スノボ スノボ


せっかく札幌に来てるわけだし、ウィンタースポーツを楽しまナイト!

ってことで、札幌国際スキー場に行って来ました。


若かりし頃は長崎から広島の芸北までバス車内泊バスツアーなるもので

7,8時間かけていってたもんですが、

札幌から1時間ちょっとでこんなにも本格的なスキー場があるから、うらやましいっす。

とにかくコースが長くて広いですねぇ~、ちょー感動!



さて、腕前のほうはいうと、

当然初心者レベルです(笑)

とはいえ、いちおう上から下まで滑って降りてくることは出来ます。


でもちょっとスピードが出ると制御不能になることがしばしばで、

あとはこけるしかないって感じで今日も腹から尻から打ちまくり。

4,5本滑ってやっと形になってきたかな??

最後の方はもう足腰に力が入らなくて、スピード殺すのも一苦労で

もっと滑りたかったけど体力が追いつかない冷や汗

無理は禁物ってことで怪我する前に引き上げました。

チャンスがあればまた行きたいですねぇ~


明日は間違いなく地獄の”全身筋肉痛”

明日は、近くにある温泉施設にいってサウナと風呂とマッサージしに行かんと仕事にならんばいな。


Posted at 2009/01/29 18:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月29日 イイね!

今日は絶好のスキー日和り?

今日は絶好の日和り?札幌国際にきてます
10年ぶりくらいのスノボ
足がパンパンです冷や汗
Posted at 2009/01/29 14:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月25日 イイね!

眠れません...もうやだ~(悲しい顔)

昼に嫁さんから電話携帯電話があって、それから...



眠れません...



だらだらとテレビTV見て、ネットパソコンして、今に至る。


腹も減ってきて今、どん兵衛こくカレーうどん調理中ですどんぶり



外は寒かばってんよか天気ですなぁ~~



だらだらした日曜日です。
Posted at 2009/01/25 15:53:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678 910
111213 1415 16 17
18192021222324
25262728 29 30 31

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation