• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

モーニング!(^-^)/

モーニングコーヒー、今年一発目。
生憎の雨ですが、洗車せずに済んだぁ~
(^-^ゞ


Posted at 2015/02/22 07:45:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月20日 イイね!

尾張名古屋は城で持つ

名古屋出張中。今日、長崎帰ります。
先日、時間があったので名古屋城行ってきました。お城好きの我輩、行くお城、行くお城でいつも、昔の人はスゲーなぁって思いながら見てます。とくに石垣を見るのが好きで、昔の人の思いに更けながら感心して見てます。




年明けから出張三昧でしたが、来週から少し落ち着くのでやっとクルマ、バイクにかまってやれそうです。

クルマはまずは洗車してやろうかなっ。
バイクはハンドルスイッチの動きが渋いので、O/Hとグリスアップしてあげて、エンジンはぶん回してあげないとかわいそうだし、タイヤも腐らないように揉んであげようと思います。
最新のバイクも気になるけど、愛着あるこいつは手離したくないなぁ~。
理想は2台持ち?😄
Posted at 2015/02/20 05:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月15日 イイね!

最高速度達成!!

我が家のネットワーク環境ですが、
光を隼に変更して最高速度1Gを手に入れた。
が、
wifi環境においては、
親機は450MHz対応であるが、
PCの無線LANがちょぼいので50ちょいしか速度でていなくてかなりいらいらしてました。

今回、親機に対応した子機を手に入れ、
早速設定を変更して祈願の450MHzに達成!!
無線最速の座を射止めました。

しか~し、PCがしょぼいため、劇的な変化はありませんがとりあえず満足です(^^)



P.S.最近は無線でも1G近いスピードが出せるみたいですね。
    技術の進歩はすさまじい。
Posted at 2015/02/15 20:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月10日 イイね!

最近気になること

最近の缶コーヒー、スチール缶からアルミ缶に変わっているの気がついてました?

持った感じがフワフワでなんか変な感じ。

コスト削減?
Posted at 2015/02/10 21:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月02日 イイね!

いい天気だねぇ

富士山もよく見える。
高速移動中のショットは難しいが…



Posted at 2015/02/02 14:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 234567
89 1011121314
1516171819 2021
22232425262728

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation