• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2013年05月06日 イイね!

GW最終日

は、いつものいい気分(温泉)でまったりと。
早朝練習の疲れを癒してわーい(嬉しい顔)、明日からの仕事は適当に頑張っていきましょうかね。
Posted at 2013/05/06 16:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月06日 イイね!

早朝練習

早朝練習初心忘るべからず。

基本練習してきます。
Posted at 2013/05/06 06:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月05日 イイね!

8輪生活

8輪生活バイクをやっとマイホームに配備しました。
これまでは実家配備でした。

これで、クルマ・バイク・自転車と8輪生活。




今年はバイクの車検。
もう十数年前のバイクなのであちこちにガタが来てます。
リアシートはヒビ入っているし、チョークの留め具は経年劣化で割れてるし、
ウインカーのスイッチはスムーズでないし、あちこちサビは来てるし...

手がかかるほど愛着も湧くし、少しずつメンテしていくのも楽しいね。

先月オイル交換したのでエンジンは快調、
タイヤ(α-12)は去年交換したけど全然走ってないのでまだまだ行けます。
でもα-13が気になるぅ~
最新タイヤでフロント16インチを準備しているのはDUNLOPくらいかな。

マイホームの片付けもせんばし、ウッドデッキのメンテもせんばしやることいっぱいなんで、
8輪達にかまってやれるかなぁ~。
Posted at 2013/05/05 09:16:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

磯遊び

磯遊び気分爽快。
昼寝が気持ちよかばい。
子供たちも楽しそう。
Posted at 2013/05/03 11:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation