• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

一人モニコ by 某所

朝からのゴミ捨てのあとのコーヒー。
天気も良よかですなぁ


バイクは来週のお楽しみに取っといて、今日は家でのんびり過ごします。
Posted at 2017/03/26 08:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

シーズンを前に

補修完了!


ばってん、走っていると割れてくるんだろうなぁ


今週は走れるかなぁ
タイヤをBSにしてから初のシーズン、早くタイヤ溶かしたい、どんだけのパフォーマンスか楽しみぃ~

楽しみぃ~と言えば、週末からMOTO-GPも始まりますねぇ~
テストからヤマハに移籍したビニャ-レスの速さが目立っていたけど、レースとなるとまた違ってくるだろう。
ホンダのペドロサが、今年は調子上げて来そうだし、ロッシも侮れない。スズキもドカもKTMもいるし、おもしろくなりそうですねぇ~

F1も今年は規定が大分変わって少しはおもしろくなるかな。
マクラーレンホンダがテストではダメダメやったけどレースではどうなるやら。
Posted at 2017/03/20 13:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

露天風呂日和

こんなとこ来てます。


早朝、家を出て博多で遊んだあと、風呂入りに来ました。太宰府-鳥栖間は渋滞でしたがランボルギーニウラカンと並走していたので退屈ではなかったですね。
鳥栖からの方面も同じで、心地いい加速音聞かせてあっという間に見えなくなりました。高速走っていると気持ちいいでしょうねぇ~
あ~いうの見ると、ミニバンやらハイブリッドやら軽やらが追い越し車線をひたすら頑張って走っているのが滑稽に見えます。

加速だけならマイバイクでもいけるんだけどなあ~✌
Posted at 2017/03/19 15:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

北の国から DVDマガジン

発売されるってことで速攻で定期購買契約しましたよ(^^)


若い人は知らないでしょうね。
純や蛍と同年代なんでこのドラマの設定がリアルなんだよなぁ~
同じように年とってるのですごく分かるっていうか。

好きすぎて、ドラマのロケ地めぐりしたね。富良野、麓郷はもちろん、札幌、東京、出張の合間を見て回ったなぁ。
あとは、羅臼と根室か。(^^)

久しぶりに北の国からの世界に浸ります。この年になると、親目線で見ちゃいますね。涙腺も緩んでいるし、家族の前では見れないので一人でボロボロ泣きながら見たいと思います。

Posted at 2017/03/18 15:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

今日は最高のバイク日和でしたが…

今日は最高のバイク日和でしたが、そこはぐっと我慢して、メンテナンスの日にしました。
本格的なバイクシーズンも始まるのでしっかり整備してやろうと。
オイル交換は先週終わったので次は外観。
何年も前に転倒してほったらかしにしていたカウルの割れの修正。

プラリペアって溶剤と出会ったことでやる気に。これ、結構使えます。

来週は走り行くぜぇ~

Posted at 2017/03/12 20:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   123 4
567891011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation