• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

めちゃうれしい顔気になるぅ~揺れるハート


かわいいねぇ~~目がハート

磯山さやか

久しぶりに揺れるハート

最近テレビでみる機会があって気になっていろいろググってみたら
グラビアやってるんですねぇ~
むちむちボディとビックバストがナイスです。
それとあの笑顔。
いいですねぇ~
完全にエロおやじ化してるウッシッシ



もう一人気になるのは
ポッキーのCMに出てる

新垣結衣

こっちもかわいいねぇ~
笑顔がサイコー!

今度ドラマにも出るみたいね。
嫁さんに内心ばれないように見ちゃおうかな。


おじさんの最近のお気に入りです。
Posted at 2007/06/29 12:21:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

卵かけご飯醤油

朝ごはんの定番といえば?

味噌汁、玉子焼き、目玉焼き、のり、焼魚、納豆?

いろいろありますが、

うちの最近の朝ごはんのメニューは、「卵かけご飯」です。

普通、醤油かけますよね。
この醤油の加減がなかなか難しいと思いません?
かけ過ぎると辛いし、少ないと味気ないし...

で、見つけたんです。卵かけご飯に会う最高の醤油

その名も
「卵かけご飯醤油」

以前、日帰り温泉で行った雲仙の福田屋って旅館で見つけてためしに買ってみたんですが

これ、マジでうまいうまい!っす!!

卵かけご飯が高級料理に変身!
一口食べた瞬間!「うぉ~~目がハート」って感じ

甘くて出汁が効いてる。
かけ過ぎてもまったくからくないし、逆にたっぷりかけたほうが美味い!

一度味わうとほかの醤油じゃ食べたくなくなります。


お取り寄せも出来るみたいなんで是非お試しあれ!


うちのも今朝食べたら無くなったんでまた買いに行かなくちゃ!
ついでにひとっ風呂あびてこないとね。

以前はいい気分(温泉)入りにいったついでに醤油買ってたんですが、
今となっては醤油買うついでにいい気分(温泉)に入るみたいになっちゃった。
Posted at 2007/06/28 14:07:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

ふと、メーターをちらり...

オドメーター:20003㌔

きり番ゲットならず...

やっぱ見逃したばい(笑)


タイトル拝借しました。
@じゅんさんごめんなさ~~いわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/06/26 18:20:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月25日 イイね!

ティーノリダー号のメインテナンス

先週土曜日、定期点検にDラーに行ってきました。

定期点検は特に問題なし。
ティーノリダー号のネックになっているベルト鳴きの件も
ついでに見てもらいました。

今回もまたベルト張り調整してもらったおかげで、
ベルト鳴きはガマンできるくらいにまで静かになりました。
ただ、調整幅がもう限界に達しているらしく、
さらにベルトにも多少ひび割れが発生している様です。

ベルト交換を薦められましたが今回は見送りました。
もう少し様子見てまた鳴きが激しくなってきたら交換しようと思います。

CVTもロットNo.確認してリコール対象ではないことが分かって
すこしホッとしました。
そこのDラーでは3日がかりで交換するそうで対象じゃなくてよかった!!


待っている間、スカイラインを見たばってん、
さすがシーマといい勝負するだけあって
リアはティーダのほうが広いじゃん!
って思いました。
Posted at 2007/06/25 12:35:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月15日 イイね!

えきそば

今日の晩飯は「えきそば」なるものを食べました。

いま出張先の、駅の高架下にあるお店でたべたとばってん、
メニューみて、「カツ丼セット(駅そば)」ってあったので
駅で売ってるから「駅そば」っていう名前だと思って
カツ丼と普通のそばのセットやと思ってたら
なんかみたことないそばがでてきました。

「なんじゃこりゃぁ~~」
麺が白いぞぉ???

で、恐る恐る麺を口に運んだら、また

「なんじゃこりゃ~~」
「ぜんぜんそばじゃないじゃん」


初めて口にするこの食感と味。

あっさりした味でこしもなくやわらかい。
そばとも違う、うどんとも違う、またラーメンとも違う。
なんか変な感じやった。

で、お店の中見たら「姫路駅名物」って書いてある。

へぇ~~って感じで、ホテル帰ってネットで調べたら、
昭和24年頃から姫路駅で売り出したのが最初みたいですね。

そんな歴史のある食べ物だったなんて、
今までまったく知りませんでした。


いま来てるところにも「かつめし」っていう食べ物があって、
これも初めて食べたときは
「なんじゃこりゃ?」でした。


長崎にも独自の食べ物がいろいろあるけど、
このあたりもいろいろ珍しい食べ物がありますね。明石焼きなんかもそうですよね。


こういう楽しみや発見があるから出張もいいもんです。
出張先で地元のうまいもん食うと疲れもふっとんじゃいますね。
Posted at 2007/06/15 20:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
34 56 7 8 9
1011 12 1314 1516
17181920212223
24 25 2627 28 2930

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation