• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガネノリダーのブログ一覧

2018年03月19日 イイね!

北の大地はやっぱさみぃ~なぁ~

故郷は桜🌸開花したのに、
北の大地はまだまだ真冬ですねぇ😣
地元の方にしたら暖かいのかもしれませんが…

久しぶりの北の大地、うまいもん食って帰ろう‼😊


地平線ならぬ、雲平線。
雲の上はいい景色やったなぁ~
Posted at 2018/03/19 21:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月18日 イイね!

モータースポーツ シーズン開幕

モータースポーツもぞくぞく開幕ですね。
MOTO-GPも今週開幕!
予選が終わって、PPはザルコ。
決勝が終わってみないとわからないけど今年は荒れるかなぁ~
ワークスと言えど安心できないね。
今年はドカが暴れまくりそう。
サテライトチームもそうだね。
ECUとタイヤが変わってからライダー主体のレースに変わってきた気がする。

今年はF1も気になる、やっぱホンダには頑張ってほしいね。
マクラーレンをギャフンと言わせたい‼
Posted at 2018/03/18 09:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月11日 イイね!

朝ツー、気持ちよかぁ~

バイクもライダーも慣らしがてらのんびりツーリング。
山あり海ありハイスピードあり?😄
変化にとんだコースでいい感じ。

最後はいつものところでまったり。
移動コーヒー屋さんがいたのでコーヒー飲んで、見知らぬバイク好きのおっちゃんと話しして。
バイク乗りはこれだからやめられませんな❗😊


Posted at 2018/03/11 10:04:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「絶賛バイクメンテナンス中。 http://cvw.jp/b/167566/47528235/
何シテル?   02/12 20:21
バイクも乗っているメガネノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

祝!17インチ初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 18:51:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初の輸入車、初のルノー、初の3ナンバー、初の19インチ、じっくり付き合って行こうと思うま ...
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation