• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

胸・腕・・・

胸・腕・・・ 今週唯一の晴れで
昨日の外仕事が今日に移動。
明日・明後日の外仕事は
雨予報のため
早々に来週に延期・・・。

なのでせっかく筋トレメニューを
ジム中心に変更したのに
意味が無くなりましたが
たまに違うメニューだと刺激も違って
良いかもしれないと前向きに・・・w



ジムへ行こうと思ったらなかなか出れず
普段より遅くジムへ。
普段なら混んでる曜日の混んでる時間帯なのに
今日は終始ガラガラ。

混んでるベンチプレスがすんなり使えて助かりました。

今日は胸と上腕二頭筋・三頭筋のみ。
休養日がしっかり取れててメニューが少ないんで
ベンチのPR更新を狙ったんですが
125キロ止まり・・・。
2回できるかと思ったら無理だったのでステップアップせず。
その後は重量を落としても重く感じて
今日は重めでレップ数多めを目標にしてたのに
多めはぜんぜん無理だったんで
マシンでがっつり追い込んで
インクラインフライも追加したんですが
終わってみたら・・・まだ余裕な感じ・・・変なの。

腕トレも
自宅に比べると軽くてレップ数少なめなので
あまり追い込めた感がない・・・。

日曜日まで家トレは無理そうな予定ですが
金曜日に時間作って胸だけ家トレしようかな・・・。

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/10/19 04:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

29日⑦。
.ξさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「腕・・・ http://cvw.jp/b/338484/47676341/
何シテル?   04/25 02:18
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
78 910 11 12 13
14 15 161718 1920
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation