• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2022年12月11日 イイね!

愛車の留守に。

愛車の留守に。夜勤ウィークなので、昼間寝てたら郵便局に叩き起こされ、

サムネのコレが届いた。

CCウォーターゴールドシャンプー。

&小さいCCウォーターゴールド。


みんカラのインプレッション企画のアレですな。

長いことCCゴールド愛用してますので、合わせたらどんなもんかと。



とはいえ。

32君は、車検のため不在。

ま、帰ってきたら暇見てやるか〜と。


別口インプレッション企画の、CCウォーターゴールドクロスも合わせて使ってみたいところですな。


いつぞや、シュアラスターから頂いたクロスには驚きましたからな。

今浦島なオジサンは、イマドキのクロスに興味がアリアリですので。


Posted at 2022/12/11 00:18:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記
2022年01月26日 イイね!

31が、まだ居る。

31が、まだ居る。1年前くらいでしたか。

Google Map見たら・・・

今だに前々愛車の31スイフトスポーツがウチに停まってる、と。


久しぶりに見てみたら・・・


まだ、居る(笑)



既に某所には、現愛車32君が居たというのに。


と思って見てみると・・・・




32君、いない!





去年見たときは、ここにいたはずなのに〜。

画像新しくなったということですな。
前の画像は春先っぽかったが、今は真夏っぽいかな。


でも。

ウチの画像は今だ変わらない。

地震の年か翌年、もう10年前の画像だと思われるが・・・・

周辺を見ても、令和元年東日本台風の傷跡はもちろん見当たらない。


Google、画像更新はせんのか?


代わり映えのせんド田舎だからか・・・?

Posted at 2022/01/26 06:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記
2020年11月03日 イイね!

此度の当選品。

此度の当選品。みんカラの、よくあるプレゼント企画。

前回はCCウォーターゴールドだったか、キイロビンゴールドだったか・・・。


今回は、スマートキーケース。




ごくフツーのですが、、赤です。


某カー用品店の割引品ワゴンにあった、黒いカーボン柄とやらのを納車時から付けてますが。

カーボン柄は既に消え失せ、ただのくたびれた黒になってますし。

赤ってのも、変わりダネでオモロイかなーと。


アレ?どこ行った? なんて時も見つけやすそうです。

Posted at 2020/11/03 09:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記
2020年07月10日 イイね!

何度目かの当たり。

何度目かの当たり。ナンか、みんカラのメッセ来てるなと思ったら。


キイロビン、貰えるらしい。


いつもながら、応募したことも忘れてましたが(笑)

応募数と当選数を考えると、どーやら10人に1人くらいの様子。

ってことは、そんなに宝くじ的な当選率ってほどでもないのかな。

まぁとにかく、またみんカラに何かしら貰えることはウレシイ。

なんだかんだで、それなりにみんカラには貰ってるかな?
ガラコから始まって、スマートミストやらムースワンやらLOOPやら。
CCウォーターゴールドは2回もらってるな。
もう忘れたモンも多々ありそうだが。
高めのヤツだと、デジカメとスタッドレスかな?




確か32君乗り始めに、中古の垢を落とすべくキイロビン使いましたが、

それ以来、使ってないからなー。


Posted at 2020/07/10 18:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記
2017年03月21日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!3月21日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


1年の思い出ねぇ・・・

相変わらず愛車を酷使して放浪かw

カラダの方が、劣化してきた気がせんでもないが( ̄▽ ̄;)



クルマにはそんなにイタヅラするつもりないし、

変わらずフツーっぽいけどちょっとは遊べるクルマでいたいかと。

あ、モーターが死んで動かない左ドアミラーもそのままだったなぁw




みんカラ上だと、宮城なみん友さんができてきたかな?

地元なみん友さんがもっと増えたらイイかなぁ。





みんカラとはカンケーないが、

あんまし「11」って数字は好きじゃない。

2011年の3月11日が連想されてしまうのでね。

奇しくも、年と日が同じなんだよねぇ。

だから余計に印象に残る。



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/21 02:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation