• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

摩訶不思議

異常です。

・・・楽天が4位ですw

連続ダントツ最下位の楽天がいきなり浮上。
昨日は一時借金なしにまで。
今日負けたために借金作っちゃいましたが、
それでもほとんど勝率5割に近いです。

なんか今年は調子イイぞ、なんて思ってましたが、
コイツぁもしかするともしかするかも。

夢のAクラス入り。

・・・って、さすがに気が早いかなf(^^;
Posted at 2007/06/01 00:24:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2007年05月31日 イイね!

突然

今日もなぜか突如定時あがり。
しかも、突如「明日は休め」だそうな。

行政処分かなんかが入る危機なんでしょうか?
何とかみんなの労働時間減らそうと、四苦八苦してるよ―です。

でも・・・




やはり
無駄な抵抗。





ま、とりあえず休みはありがたい。
定時上がりの上に次が休みとなると、若干長く時間が使える(´ー`)y-・~~
めったにないぞ、こんなこと。
突然の休日、どう利用しましょうかね。
Posted at 2007/05/31 19:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2007年05月30日 イイね!

100人に聞いたそーです

あまくささんのトコから拾って来ました。

あなたの印象を100人に聞きました
ホントに聞いたのか?w

結果-----------------------------------------------------------

take-dc1さんの印象は・・・

take-dc1さんの事を69人は気がきく人だと思っています
take-dc1さんの事を16人はパワフルだと思っています
take-dc1さんの事を9人は気づかい屋さんだと思っています
take-dc1さんの事を2人はかっこいいと思っています
take-dc1さんの事を2人は育ちがよさそうだと思っています
take-dc1さんの事を1人はナルシストだと思っています
take-dc1さんの事を1人は神経質だと思っています


カッコイイのは2人しか認めてくれないのか?



次に本名でやって見ました。

○○さんの事を42人は神経質だと思っています
○○さんの事を40人は過去に何かありそうだと思っています
○○さんの事を16人は癒し系だと思っています
○○さんの事を2人は感性がするどいと思っています


私のどの辺が「過去に何かありそう」なんでしょかwww
教えてくれ! 40人!



今度は地名も付けてみました。

take@栃木さんの事を46人は変人だと思っています
take@栃木さんの事を44人は気がきく人だと思っています
take@栃木さんの事を10人はマイペースだと思っています


そーですか。変人ですか。
まァ放浪癖のある変人ですがw

take@奥州さんの事を89人は根暗だと思っています
take@奥州さんの事を11人はどうしようもないと思っています


・・・コレだけかい!


だんだんひどくなってくので、この辺でやめとこ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2007/05/30 22:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占いネタとか。 | 日記
2007年05月30日 イイね!

ま、いっかw

ま、いっかw仕事帰り、晩飯の食材買いにスーパー行きました。

今日は玉ねぎが安いな・・・。
卵の賞味期限切れてるし、コレ炒めて卵とじでも作るか。
お、米国産豚肉も安い! たまには肉も入れたれ!

で、こうなりました。

でも・・・これって皿に盛るんじゃなくて、
丼飯にのっけて喰うモンになったような気が・・・。

ま、いっかぁ~(*^^*)
そういや昔、そんなセリフを連呼する歌があったなwww
Posted at 2007/05/30 22:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 漢の料理。 | 日記
2007年05月29日 イイね!

なんだかなぁ~

>給料少し減らしてイイから休みくれw

なんて昨日のブログに書いたら、
思いがけず今日、1時間ほど早く仕事やめて帰宅せよとの指示。

「労働基準法的にマズイことになるので・・・」
だそうな。

主任さんよ・・・
あなたの口から「労働基準法」なんて言葉が出るとは夢にも思ってませんでしたよ。
あんだけムチャクチャな仕事量の指示出しといて。

そもそも1時間くらい早く帰ったからって、

無駄な抵抗。

もっとガッチリ休みくれwww
週2日の休みが欲しいなァ(´・ω・`)
Posted at 2007/05/29 20:39:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

   1 2 3 4 5
6 78 9 1011 12
13 14 1516171819
20 2122 23 24 2526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation