• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

好きだな~w

好きだな~wBOSSって、オマケ好きだな。
なくなったと思ったら、また新しいオマケついてきたよ。
で、買ってしまうと(笑
やっぱりHONDA。NSXをwww

ところで、今日もムチャクチャおもしろくない。
平日にも関わらず、ちょっとブン回して来ました(6 ̄  ̄)
で、また“かっぱ”で飲んでます。
今日のBGMはNICOTINEでw

なんかおもしろい事はないかなぁ。
クルマイジイジとか、オフの類いとか・・・。
先日の「白菜鍋」大会がなつかしい・・・(-_-;)y-゜゜゜
Posted at 2006/10/31 22:04:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2006年10月30日 イイね!

どっかおかしいか?

な~んか微妙にウチのインテ君の体調がよろしくないようナ。

排気音。微妙に違うような気がする。
微妙にムラもあるような・・・。
日曜に家族が「なんか音大きくなるような改造したか?」と言ってたことも気になる。
家の近くでブン回したからそれかと思ってたが、それとは違うんだろうか?

燃費。普段と比べて突如1~2km/L悪い。
ここ数日でやったことと言えば、エアクリ洗浄とオイル交換。
走り方にしたっていつもと変わらんし。
特に燃費悪くなるようなことはしてないと思うんだが・・・。

排気漏れとかしてるんだろうか?
気のせいかな・・・( ̄_ ̄;)
Posted at 2006/10/30 18:39:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル。 | 日記
2006年10月29日 イイね!

なんか色変わっちゃってるんですけど

以前から使用してるスプーンのエアクリ。
昨日、久々に外して洗いました。
説明書きには2~3回の洗浄可能と書いてありますが、
もう7~8回目くらいは洗ってるでしょうか。

それにしてもこのエアクリ、すっかり色が変わってきちゃいました。
新品の頃はきれいな黄色だったんですが、
今ではしっかり洗ってもオレンジ?茶色?そんな色になってきてます。
汚れがスポンジにこびりついてるだけで、
たぶん効果が落ちてきたりはしてないと思いますけど。

それでも新しいのが欲しくなってくる今日この頃。
コレ買うとき、最後まで迷ったK&Nが欲しいナ・・・。
Posted at 2006/10/29 19:21:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2006年10月28日 イイね!

もう、言うことを聞かない子♪

はい、あなたは地雷を踏みましたw
私はこの方の忠告を無視して踏みました。

★★★【見た人は必ずするバトンです。】★★★
必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです。

では…


【あ】明日の
【い】一緒
【う】打ちやすい
【え】駅
【お】お疲れ

【か】貸して
【き】来ました
【く】クイック
【け】件
【こ】工具

【さ】三本木
【し】下
【す】スタディ
【せ】戦艦
【そ】早朝

【た】大会
【ち】チラッと
【つ】使えれば
【て】テキトー
【と】東部

【な】南部
【に】日
【ぬ】ぬいぐるみ
【ね】姉ちゃん
【の】乗る

【は】早すぎ
【ひ】暇ですか
【ふ】分
【へ】変な
【ほ】補強

【ま】前
【み】道
【む】無理しなくても
【め】メール
【も】問題ですな

【や】ヤサ
【ゆ】揺れもなく
【よ】予定

【ら】来週
【り】了解です
【る】ルーム
【れ】例の
【ろ】六角

【わ】私は
【を】を
【ん】んじゃ

クルマイジりとオフ会の名残がここかしこに見えますなw
Posted at 2006/10/28 22:18:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン。 | 日記
2006年10月28日 イイね!

やっちゃう?

やっちゃう?オイル交換。
自分でやってみようかとも思いましたが、
バッテリーチェック等もしてもらいたかったので
Dラーでして来ました。

で、その時にこんなモンもらいました。
新しく出る「CIVIC TYPE-R」のポストカードのセット。

「TYPE-R」のステッカーの存在に鋭く反応してしまう私(-_☆)y-゜゜゜

ウチの「Dybe-R」に貼っちゃう?(笑
Posted at 2006/10/28 18:56:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation