• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2019年01月05日 イイね!

ヴィッツで新年会。

ヴィッツで新年会。休みは明日まで~という本日。

ちょっくら、郡山の安積PAへ。


ヴィッツでプチオフに。


ま~暴さんとジョン@RSさんと。


安積でダベリングオフ。



サムネは・・・

ヴィッツのスリップストリームな図。

ターボMに挟まれる、NAなスポーツMともいう(笑)



遅めのお昼は、ま~暴さんオススメのラーメン。

田所商店へ。



味噌ラーメンのお店ですね♪

いやいや、コレは旨かった。


また、ちょろっと喰いに来ようかな?






でもまぁ、ヴィッツでオフするのもコレが最後かなぁ・・・
Posted at 2019/01/05 19:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記
2018年01月03日 イイね!

新春ラーオフ。

新春ラーオフ。昨夜から、あいにくの雪。

まぁ2~3cm積もっただけですけど。


そんな雪の中、

新春ラーオフ開催。

皆さんの都合上、

badmintonさんと二人きりのデート( 〃▽〃)



名取の「麺舞 杉のや」へ。


正月から、行列だなぁ~( ̄▽ ̄;)



クルマの中で、あーでもねぇこーでもねぇとお話しして待ちます。


そしてありついたのがこちら。




鯛だし塩ラーメン。




ん~♪ ンマイねぇ(*´ω`*)


なんか、函館で喰った旨いラーメンを思い出しました。


数量限定の、鯛めしも喰ってみたかったなぁ。



で、その後。

雪は激しくなるばかり・・・


また、車内でダベリングw



そうこうしてるうち、いつの間にやら青空が。


サムネのように、イイ空だ(*´∇`*)


でも、明日はもう仕事なんで。

アレコレするためにも、早めに解散しましたとさ。

Posted at 2018/01/03 19:10:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記
2017年06月25日 イイね!

思いがけず、プチオフ。

思いがけず、プチオフ。昼にラーメン喰いに行きました。

で、その後。


特に用事はないが、ただ帰るのもツマランので意味もなく放浪。



強いて挙げれば、ジェームスの割引券が来てたから、

めぼしいモンでもあったら買ってみようか?

くらいの気持ちで覗きに行こうかと。

で、仙台方面に4号線北上。



そしたら、近くにまるさんとバドミントンさん発見。




あ~、でも旧道の方走ってるのか~。

しかも逆方向に行ってるし~。

この位置ではハイタッチできないな~。


って思ってたら。





まるさんに狩られたw




で、ジェームスにいたら。

あれよあれよという間に、ブルさんやバドミントンさんが来て、

ナニやらプチオフになってしまいました。

ナニやらの会w



昨日のオフにはワタシャ行けませんでしたので、

思いがけず、みなさんに会えて。



暇に任せて放浪~が、楽しい放浪になりましたとさ(*´ー`*)
Posted at 2017/06/25 19:45:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記
2016年09月11日 イイね!

イッズミー、3戦目。

イッズミー、3戦目。久しぶりに第二日曜が休みになったので、

イッズミー参戦。泉ヶ岳に行ってみました。


晴れの予報でしたが、どんより曇り。


でも、アレコレとクルマ眺めてまわるには、このくらいの方が過ごしやすくてイイかな。




ワタシのヴィッツ君も、上から下からナメるように見てる方もいらっしゃいましたが。

ホイールとシート以外、いたってノーマルなクルマですけどね~。


そんなに注目するとこあるかな?

車種にしても、見ない日はないくらいのヴィッツですし。




とりあえず吾平、サラッとフォトギャラをば。

Posted at 2016/09/11 18:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記
2014年03月17日 イイね!

おとめミルクとラーメン喰うさ行ってきた。

おとめミルクとラーメン喰うさ行ってきた。16日に、もてぎにアイス喰いに行こうかァ~って言うので、

ちょっとそこまで、アイス喰いに行ってきました。


アイスは昨日のブログ通りで。

駐車場に停まる単車やらクルマやらを眺めたり、

あーでもねぇこーでもねぇと、まったりオフ。



でまァ、アイスだけじゃ足らんのでラーメン喰いに行くべか、ってことで、

烏山の「阿波家」さんへ。




駐車場を占拠する傍若無人な図。




ココで、スイフトオフとしては不思議なことに気づきましたが。

シルバーが一番多い!

大抵は黄色か白なので、銀は1台いるか否かかと思うんですがね。







目玉商品は品切れだったので、塩ラーメン大盛♪

なかなかイケる(^¬^)♪




腹も多少は満たされたところで、ドライブ~♪



啞然として見られようと、指差して笑われようと、負けずにカルガモしてお山方面~♪



で、茨城県突入。







風車の弥七の墓。




ここでも駐車場を占拠する傍若無人な集団ですw






その後は物産センター「かざぐるま」に移動。







そして本日2回目の、アイスなう♪



約1名、エアソフトですがwww




で、日も暮れてきて解散~ってことで。




いつもなら西へ向かって、「い文字」のお山へいくトコですが。

次の日は朝っぱらから仕事だし、しかも早出だしってことで、仕方なく帰路に着きました。




で。


栃木県内~白河あたりだとまだ明るいですが、

郡山あたりまで北上すると、深夜ではないですが、もう「夜」ですし。



となれば・・・・・

郡山バイパスや、二本松~福島あたりの区間は、気持ちよくフミフミして帰りましたとさ。
Posted at 2014/03/17 19:42:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation