• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

つい、勢いで。

つい、勢いで。浜街道を走ってみたくて、

いわき方面への軽いドライブのつもりでしたが。



つい勢いで、茨城県まで入り。



関東侵入したついでだから~ってんで、



つい勢いで、ここにいるwww



そんなつもりはなかったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/09/30 21:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | お山。 | モブログ
2014年09月29日 イイね!

今年の一食目。

今年の一食目。お山に行こうかとも思いましたが、

さすがに疲れた(*´ο`*)=3


コレ喰って一杯やりますわ。




我が町の、秋のお約束。


はらこめし。


今年もコレの季節が来たんですなぁ。
Posted at 2014/09/29 22:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰いモン。 | モブログ
2014年09月28日 イイね!

日曜日は、入れる日。

日曜日は、入れる日。日曜日は、給油することが多いかも。

ってーのは、GSの特売日を狙うから。


まだ数日の通勤くらいはできる残りがあるんですが、
次の特売日までは心細いので、給油。


大体空ッケツじゃなく、このパターンですね。


550~600km過ぎくらいで入れることが多いかな。


燃費的にはスイフト君と同じくらいなんで、

ほぼ毎週末って給油タイミングは変わりませんわ。
Posted at 2014/09/28 22:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ君。 | モブログ
2014年09月27日 イイね!

土曜日は、見る日。

土曜日は、見る日。4月から、BSの再放送を見てます。


独眼竜政宗。


前にも書いた気がしますが、

皆さん若い。



30年近く前になっちゃいますからね。



そーなると、若いだけじゃなくて。

亡くなった役者さんも多いですが。


最上義光の、原田芳雄さんとか。

豊臣秀吉の、勝新太郎さんとか。



勝新太郎は、どー考えても秀吉って感じじゃないんですがね。

でも、あの人がやると秀吉になっちゃう。

その辺が、力量ってヤツなんでしょうねぇ。


Posted at 2014/09/27 22:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本史。 | モブログ
2014年09月26日 イイね!

たまに行くと、新鮮。

たまに行くと、新鮮。普段夜しか行かないですからね~。

たまに昼間に行くと、異様に新鮮です。


ハイ、いつもの蔵王の「やまびこ線」。



昼間に行くと、気持ちいいんですけどね。

夜にばっかし来てしまうのはナゼデショウ? ( ̄▽ ̄;)



で。


夜でも、落ち葉の感じなどからうすうす感じてはいましたが、

やっぱし紅葉してきてるんですね。


山頂駐車場。





そこから少し下のコーナー。






もうそんな季節になりましたか・・・・・・。



紅葉は、冬眠予告のカウントダウンみたいなモンで。

これが下まで降りてきて、散り始めたら、お山は冬眠ですね・・・・・・。



Posted at 2014/09/26 15:59:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | お山。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation