• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

まだ着てます。

まだ着てます。もう4月もおしまい。

昼間はTシャツ1枚でイイなんて時もありますが。


まだ、こんなの着てます。

ハイ、誰もが一度は所持したことがありそうな、

一番ありそうなフラジャケです。



朝っぱらに出勤すると、まだ肌寒いんですよね~。



で。

帰りは帰りで遅いから、やっぱし肌寒くて。



これ着るほどじゃない日でも、着てて暑くはない感じ。


最低と最高の気温差が激しいですからね~。


まぁ高いイイヤツは職場には着て行きませんけどね。
マッコイとかバズとか。
せいぜいアルファやアヴィレックスのこんなヤツ。





長くフラジャケを楽しめると考えればイイかな。

Posted at 2017/04/30 23:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 着るモン。 | 日記
2017年04月29日 イイね!

昭和な人間。

昭和な人間。カレンダーの今日の日付が赤いのを見て、


あぁ、今日は天皇たん・・・


いや、みどりの・・・


いやいや、昭和の日だっけ。




と。

いつもながら、ダイレクトに「昭和の日」にたどり着けませんw



今となっては、平成を生きた時間の方が長いんですけどねぇ。



昭和初期も、こんな感覚があったんでしょうねぇ。

大正の感覚が抜けないとか。

大正年間は15年までしかないから、明治の感覚が拭い切れないとか。
Posted at 2017/04/29 12:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2017年04月28日 イイね!

一足先に休みなのか。

一足先に休みなのか。エアクリに続いて。

オイル&エレメント交換もしたいと。

こっちも交換時期だし。





ネッツに連絡入れてみると・・・

2日まで休みだと!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ、3日~あたりの客足が多そうなとこは避けて、

ってーことでしょうが。



自分が利用したいときに休みとは・・・


ナンかクヤシイ(ー。ー#)


Posted at 2017/04/28 12:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | イタヅラ。 | 日記
2017年04月27日 イイね!

ようやく取っ換えた。

ようやく取っ換えた。4月アタマに買ったのに、なかなか交換しないまま。

でも、ようやく取り換えた。


エアクリ。


なんだかんだで昨年8月半ば、お盆頃に交換して以来、

交換奨励時期は1マンkmなのに、2マンkm走ってしまった。





汚れてはいるものの、まだ行けそうにも見えますけどね。

まぁ元々目に見えた劇的な変化があるわけでもないとこですが、

本来のパフォーマンスを発揮させるには必要なことですから。



連休前のドライブ時期に、ヴィッツ君もスッキリしたかな(*´ー`*)

まぁワタシには連休なんてありませんけどw

Posted at 2017/04/27 18:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | イタヅラ。 | 日記
2017年04月26日 イイね!

香り変わった?

香り変わった?買いだめしてたと思ってたファブリーズ、

よく見たら、なくなってたので買ってきました。


2個入りのヤツを、2つ。



で、使ってみたら・・・


ナンか、香り変わった気が?



前よりソフトというか、甘い感じというか。


間違えた?ナンか変わった?と思いましたが、

いつもと同じ、タバコ用ってヤツで間違えてないし。

イオンアクアって香り名も変わらず。


ただ。

パッケージ、こんなんだったっけ?

同じなような、少し変わったような・・・


まぁ、悪くはないからイイんですけどね。



Posted at 2017/04/26 20:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ君。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation