• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

引越のご・・・?

引越のご・・・?明日からは3月。

引越シーズンになりますが。

需要と供給のバランスが取れず、引越難民とかいうことがささやかれる昨今。



う~む。

一瞬、悩んでしまいましたw



引越のご・・・?



最初、店名かなんかかと思いましたが、

「福山通運」と書いてあるし。




おそらく、引越のご予約は 年中無休


とかなってたんでしょうか。



ただ。

それがハイマウントにかかってしまうのがマズくて、

剥がさざるを得なくなったのか?と。



でも・・・・

ひっぺがしてそのままってーのも、ねぇ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2018/02/28 12:44:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2018年02月27日 イイね!

コレは止めて欲しいものだが。

コレは止めて欲しいものだが。洗車場にて。

仕上げのフキフキコーナーで、これやる人がいる。


アワアワ垂れ流し。



サムネはホイールだけですが、まるまる全部泡だらけの場合も多々見受けられる。



止めてほしいんですけどね~( ̄▽ ̄;)


せっかく仕上げしようとしてるのに、また汚れるじゃないですか。



あんたはそこで仕上げしたいと思いますか?

と、小一時間問い詰めたいwww




ちなみに。

このクルマは、洗車機にぶちこんだ後にこれをやらかし、
ホイール泡だらけのまま去って行きましたが。
ナンだかな~(;・∀・)



Posted at 2018/02/27 12:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2018年02月26日 イイね!

晴れたから、洗車大会。

晴れたから、洗車大会。起きて外見たら、晴れ。

しかも5度くらいで暖かい。



これは、洗車大会しろということですね?



ということで、寝起き洗車大会www


少し雪降ったり冬道走ったりしましたし。







みんカラにもらったCCゴールドが残りわずかなんで、

久々のスマートミスト出動。



CCウォーターゴールドと甲乙つけがたい。

CCの方が単価は若干高いけど、濃度が高くて延びるんで、

コスパはCCゴールドの方がイイかも。



でも、コイツの仕上がりのすべすべ感がたまらんのです( ̄▽ ̄)




あと、今日はガラコも出動。



冬の始めにかけましたが、ビミョーに落ちてきてるとこもあるんで、

こんな時に、かけ直し。


先日のようにジャリトラ状態ではないので、

今日は2時間コースで十分でしたな。



コレでスッキリ爽快~(*´∇`*)
Posted at 2018/02/26 17:49:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ君。 | 日記
2018年02月25日 イイね!

雪が少なくなって来たから。

雪が少なくなって来たから。夜のお仕事明け。

夜になって買い物がてらの寝起き放浪w


ここんとこまとまった雪はないようだから、

阿武隈ラインから梁川へと。

積雪は少なくなったけど、ガチガチなとこも結構残ってるんで、
ある意味ではもっとヤバいけどw







からあげ伊達屋へ♪



しばらく足が遠退いてましたから、

ここのからあげ喰いたかったんですよね♪




今日は、むねからあげ。


今夜の晩酌はコレで~(*´∇`*)♪


Posted at 2018/02/25 21:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰いモン。 | 日記
2018年02月24日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【スーパーゼウス】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性、仕上がり

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:仕上がりと耐久性の両立

この記事は みんカラ:春のモニター募集【スーパーゼウス】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/24 01:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation