• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

ゴーモン?

明日から3日間,出張のためクルマに乗れません。
毎日運転が基本の私にはゴーモンです・・・il||li _| ̄|○ il||li
何か自白しろって言うんでしょうか?
べ,別にやましいことは・・・

話は変わりますが。
年に何度か,仕事関連で衣服にゼッケンを縫いつける機会があるのですが,
今まで1度も自分でやったことありませんでした。
しかし,今日は自分でやらねばならないことに!( ;゚Д ゚)
しかも伸縮する生地なモンだから,さぁ大変。
裁縫できないってワケじゃないんですが,正直ヘタクソですw
悪戦苦闘しながら付けましたよ。
これもゴーモンに近い?
Posted at 2006/08/31 23:02:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2006年08月31日 イイね!

げっ!

げっ!AIR-EDGEをPCに入れようとしたら,なぜか入らない。
「あれ?」と思ってよく見ると,
PCカードスロットのフタが取れて詰まってる\(◎o◎)/
とりあえず毛抜きで引っ張り出して取り出したけど,
フタがなくなってしまった・・・。

もちろんこれでも使えないことはないけど,
なんか支障が出そうでコワイ。
結構長く使ってるんで,さすがに古くなってきたか。
XPが欲しいと思ってたので,さらに新しいPC欲しくなったりして(^^;
Posted at 2006/08/31 19:00:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット・PC。 | 日記
2006年08月29日 イイね!

気になるクルマ

・・・が,あるんです。
4号線を走っていると,見かけるクルマ。
名取市内の某中古車屋に停まってる80ン万の白いインテR。
TOP FUELだろか?と思われるリアスポが付いてるような感じ。
で,別の中古車屋を見ると,99万の銀インテR。
コイツは外観はフツー(銀ってトコがフツーじゃない?)

関係ないですが,近所のスズキアリーナには85万のカプチが停まってます。
インテRが安くなったのか,単にカプチが高いのか。

とにかく,共に100万以下のインテR。欲しいなぁ~(´・ω・`)
まぁ買えやしませんけど。
今の13万越えのDC1は二束三文にしかならんし。
Posted at 2006/08/29 20:53:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ。 | 日記
2006年08月28日 イイね!

違和感

ネタないんで戯言をひとつ。

車検からインテ君が帰ってきて1週間ほど。
帰って来たその瞬間から感じてた事なんですが・・・。
サイド,引きしろがすごく小さくなってる。
クラッチ,ミートポイントが微妙に違う。


確かにサイドの引きしろはそれなりにあったし,
クラッチも13万越えのクルマですから,かなりのモンでしょう。
ってことで,Dラーで調整してくれたんだと思います。
でも・・・なんか違和感。

要は慣れの問題かと思いますけどね。
だいぶ慣れても来ましたし。
Posted at 2006/08/28 21:30:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2006年08月27日 イイね!

BBQ

BBQ地元仲間とのBBQオフです。
が,私は急用のため終盤にちょっと顔出すコトしかできませんでした。
う~ん,肉食いたかった・・・_| ̄|○

駐車場。
相変わらずキャンプ場に来るとは思えないようなクルマがズラッと並んでます。
しかもウルセークルマばっかりだしw
(ハイ,人のことは言えませんm(_ _)m わかってます。)
Posted at 2006/08/27 19:27:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

   12 3 4 5
6 7 8 9 1011 12
13 14 15 16 17 18 19
2021 22 23 2425 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation