• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

お別れ会

お別れ会今日の晩飯は、かなり奮発。
ジャスコでこんなモン買って来ました。
ワタシの大好物、お寿司です♪
もちろん半額ってシールが付いてますけどwww

インテ君との一人お別れ会のつもりで、
ちょっと飲んでやろうかと。
実家なら写真立にインテ君の写真飾ってたんだけど、
この部屋じゃそんなモンないんだよなァ~。

代わりにこのインテ君を傍において、酔ってやりますか(*・ω・)つG[__]
Posted at 2007/09/30 21:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 喰いモン。 | 日記
2007年09月30日 イイね!

楽しいわけではないですがね

ここ数日、次に買うクルマのことばかり考えてます。
やはり自分の足ないと困るんで。
いろいろ見て回りたいのですが…
悲しいかな、仕事(涙)
頭で考えるばかりです。

ネットでいろいろ見ることはできますが、
やはり現物見ないと。

明日はやっと休みだから、
宇都宮あたりをハイカイして物色して来よう。
さて、どんなのにしようかなあ(^-^)
Posted at 2007/09/30 12:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ。 | モブログ
2007年09月28日 イイね!

そりゃそーだ

そりゃそーだ今日仕事に行ったらですねェ、
何人かに同じこと言われたんですよ。

「元気ないですね」って。

で、「どっか悪いんですか?」とか「なんかあったんですか?」とかね。

自分では何も表面に出してないつもりだったのだが・・・
自然に出ちゃってるのね。
Posted at 2007/09/28 22:53:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2007年09月27日 イイね!

帰って起こった意外な出来事

帰って起こった意外な出来事一個前のブログの写真で
「アレ?」と思った人もいるかもしれませんが・・・
栃木に帰るのに乗ってきたのはインテじゃないです。
実家の某Kカー。

先日実家に帰ったところ、突如不具合が生じてしまい、
現在ウチのインテ君はクルマ屋さんで眠ってるんです。
で、その他の諸事情も考えて、
コレを機に買い換えることにいたしました。

実は、次の車検通すか否かとちょっとマジで考えてたところもあり、
春には買い換えるかも?と思ってましたから。
少々別れが早まったと思えばいいかと。

インテ君はまだクルマ屋さんにいるはずですが、
宮城に残して栃木帰って来ちゃいましたから、
事実上、インテ君とはお別れです(たぶん)。

宮城に帰って撮ったこの写真が、
ラストショットになるとは夢にも思わなかった。

5年間、距離にして約15万km。
九州、四国、北海道と、日本中あっちこっち走り回った。
インテ君、楽しい日々をありがと~(ToT)/~~~
Posted at 2007/09/27 21:46:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2007年09月27日 イイね!

帰り道

帰り道栃木かえる道中、某PAによったときに見かけました。
ナンか惹かれてしまったので、つい買ってしまった。
車内にはジュースあったのにw

フツーのサイダーの他に、2種類あったのでハスカップのを選びました。
でも、よく見たらハスカップ「風味」なのね。
飲んでからなんかちょっと違うと思ったわ。

もうひとつあった「ガラナ風味」もちょっと気になりましたけどねw
Posted at 2007/09/27 18:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰いモン。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 1213 14 15
16 1718 19 20 2122
23 24 2526 27 2829
30      

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation