• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take@蝦夷。のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

顔面

顔面今日は何かイジったインテをやたら見た気がします。しかも顔面変えたヤツ。ingsやTOP FUEL等々。
私のインテも顔面くらいは変えたいって願望がなくはないんですけどね。でも,もうそんな歳でもないかって気もするし。そんなに高いゼニかけてまでやらんでもイイって気もするし。
で,ちょっと差別化?したいと思ってバンパーに黒カッティングシート貼って,開口部がデカク見えるようにしてるんです(違い,わかります?)。
まぁ間近で見たりモロに日が当たったりするとわかっちゃうんで,意味薄いですが(^^;
Posted at 2006/03/31 23:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記
2006年03月31日 イイね!

やっちゃったあ~

ごめんなさい。遅刻しました。上司に電話で起こされてしまった。しかも,マナーモードにしてたので3回目の電話で・・・(+o+)
疲れてたんかなぁ~・・・。
夕べは変な生活になって,2時間くらいしか寝れない状況になりましたから。でもまぁ,4時間くらい寝ちゃいましたけどf(^^;

「春眠,暁を覚えず」ってことで(*^_^*)
Posted at 2006/03/31 20:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2006年03月29日 イイね!

春だよな・・・?

花粉は飛ぶものの,近頃は暖かくなってイイなぁ。
なんて思ってました。

そしたら今日。運転してたら,なんか固形物が飛んでくるんですけど?

・・・雪!?

まぁ,積もりゃしないんですけどね。
ただ降ってるってだけで。
山の方は知らんけど。

でも見るだけでもイヤ。
タイヤ交換しちゃってるし,もう寒いのイヤだし・・・。
Posted at 2006/03/29 22:22:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2006年03月28日 イイね!

ザァー――――ッ

っと,雨だよぉ。
クルマについた花粉!
流れて落ちてしまえぇぇぇぇ!

花粉なんか,大ッキライだああ!
Posted at 2006/03/28 22:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然。 | 日記
2006年03月27日 イイね!

ピラーバーの恩恵

ピラーバーの恩恵こんな事に役立つとは・・・。

フロントとリアにダイソーの日除けを使ってるんですが,リアガラスの吸盤がうまく付かないんです。
なんか上の方に黒いプツプツがあるんで。
で,モノを置いて対処してたんですが,ちょうどイイ日除け掛けになりました(^^;
ラッキ~♪
Posted at 2006/03/27 19:27:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテ君。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月06日 14:31 - 18:34、
56.65 Km 4 時間 2 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/06 18:34
クルマと歴史大好きの陸奥人・タケです。 イイ歳になりつつも、気持ちイイクルマにしたいなァと考えてます。 若い時ほどヤンチャな走りはしなくなりましたが。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 21 22 23 24 25
26 27 28 2930 31 

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:52:20
シートアンダートレー導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:45
シートアンダートレー完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:06:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年(H31)初売りにて、ZC32S購入。 ZC31Sを降りてから5年、再びスイフ ...
トヨタ ヴィッツ TRDスポーツM (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツTRD sportsM (MT)、2007(H19)年式。 当時はRS限定色の、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007(H19)年10月。10年ぶりの新車購入。 2型のスイフトスポーツ(MOP車)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成9年式・前期角目インテグラ Style-Sです。 DC1ですからVTECなんて高尚な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation